人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】水暴走

【日常】水暴走_e0073917_1528234.jpg

最近左お腹が知覚過敏気味で痛いやら感じすぎるやらで大変だったのですが、どうも水ぼうそうだったみたい・

正確には「帯状疱疹」とか。
子供の頃の水ぼうそうの菌が再発しちゃって、左お腹辺りが神経痛になってるとか。
抵抗力落ちすぎorz

健康な若い人なら抗体あるから大丈夫なんだけど、
小さい子やウチの知り合いになら軒並み伝染せそうな気がするので、しばし自己隔離してます。

でも、「安静にしてろ」って言われるとむしろ反逆したくなるねぇ+( ̄∀ ̄)
by yossykoubou | 2009-04-07 15:28

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou