人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】うしグランプリ!

というわけで、年始早々片付けることが多かったので年賀状が今までかかっちゃったデスわ(--;)

折角の丑年なので、
「牛ちち杯 よしやんキャラクターグランプリ」
を秘密裏に行いました!(秘密スギ)
いや、単純に苦手な巨乳絵に向き合って書き上げてみようかな、と。

そんなわけで、よしやんの中で一番の巨乳と思われたのは・・・・・・






















「くろがねカチューシャ」よりハナ初号機!!
【日常】うしグランプリ!_e0073917_1194062.jpg

では当然なく、

「あねちっくセンセーション」より
柿原あやめせんせーでございます!
【日常】うしグランプリ!_e0073917_1203868.jpg


まだ巨乳不足かな?
巨乳好きな方の観点からはどうなんだか。
本編ではあまり良い出番あげられなかったのでサービスサービス♪(誰に)
パソコンがまだ壊れてるので、実家に戻ってマウスで着色Death!
家庭用だと発色の具合がワカラナイのが不安です。
おっぱいって難しいね!

※ちなみに「くろがねカチューシャ」の風小路嵐子店長も同時グランプリなんですが・・・・・・ひとまず保留(><;)


そんなハナ初号機や風小路店長登場の
「くろがねカチューシャ」第2巻は2月12日発売です!
よろしくお願いします~☆(^▽^)ノシ
by yossykoubou | 2009-01-12 01:27 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou