人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】今年のひとりごとランキング

年賀状間に合わなかったなぁ(涙)
来年は牛……
吉谷の今までのキャラで一番乳大きかったのは誰だろう……(笑)

それはさておき、本題。
普段吉谷は日常・仕事中問わずよく叫びます。
意味は無いですが、気合いの入れ方みたいなもんです。


1位:「シャイニング・ブレイカー!!!」
2位「レェーザー・ビィーッム!!!」
3位「クリスタルガイザー!!!」


アッタマ悪いなぁ(笑)
1位は何故かよく叫ぶ必殺技名です。
これに限らず「ブレイカー」はよく言います。
禁書目録のイマジンブレイカーの影響かなぁ。
もしくは破壊願望?(-.-;)

2位は携帯の電波飛ばす時とかに。
ヒネリの無い名前でビームでないのはどういう事。

3位。水の名前やん(爆)

聞かれたら死にたいな!まったく!(≧□≦;)
そんな今は「ダウンタウンの笑ってはいけない新聞社」見ながら携帯日記。


こんな自分ですが今年も一年ありがとうございました!(`∇´ゞ
来年も何卒よろしくお願いします~m(_ _)m
by yossykoubou | 2008-12-31 23:37

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou