人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宣伝】ゆたんぽとくろがね

先月「あねセン」が終了して、いろいろ肩の荷がおりた……かと思えば単行本作業で慌ただしかったりしてそうでも無かったり"(ノ><)ノ
もちろん合わせて他誌連載もきちんとやってますよ~☆

・一昨日発売のまんがタイムスペシャル8月号にて「ゆたんぽのとなり」6ページ掲載!
・明日24日発売のまんがタイムきららフォワードにて「くろがねカチューシャ」16ページ掲載です!!
よろしくお願いしますね♪


眠気覚ましにガムを大量に噛んでたら、また奥歯の詰め物が取れました。
確か4度目くらいorz

この仕事場の中に犯人が居る!!
誰だー!!!Σ(≧皿≦;)
by yossykoubou | 2008-06-23 00:53

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou