人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】R2とMH2

【日常】R2とMH2_e0073917_15122737.jpg

ようやくコードギアスR2の1話目見ました。
うん、きちんと前回から繋がってる!でもあの最終回後でどう切り抜けたやら(^_^;)
紅蓮弐式&カレンファンとしてはバニー格闘に満足です(o^∀^o)
今日は2話目だ!
画像はダブったフィギュアを妹がくれたよ。ありがとう(笑)

モンハン2ndを久々にプレイし、フルミナントソードが出来ました。
やはり属性の演出はカッコイイですね♪
フルミナントブレイドの素材って聞いたこと無いもんばかりだけど、揃うのかな?(^_^;)
それはさて置き、フルフルの電撃ではね飛ばされ、起き上がったところでガード不可能な電気ブレスでトドメを刺されるのはキツイなぁ……倒せるけど(笑)
by yossykoubou | 2008-04-13 15:12

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou