人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイミング悪~い

佐川急便からの電話中に担当さんからの電話が来たり、
トイレに入っている間に佐川急便来たり、
注文してた「侵略!イカ娘1巻」が在庫切れだったり!(安部さん、増刷おめでとうございます☆)

てか全部一連の行動じゃねーか(笑)

あ、でもようやく「未来日記5巻」は来たよ(^_^;)
やべぇ、次回何が起きるんやー!!(°□°;)

後は、ようやく仕事が一段落したよ~
また明日からも追い上げないとヤバイけど(^_^;)

ひとまず今晩は久々にゆっくり休みたいと思います。

コゲ肉捨てようとしてこんがり肉捨てたり、昼寝してるババコンガの回りのザコ倒してたら起こしちゃったり!!(休めや)
by yossykoubou | 2008-04-02 20:57

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou