人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のロボ娘タッグ

我が家のロボ娘タッグ_e0073917_2195932.jpg

我が家のロボ娘タッグ_e0073917_219597.jpg

夏コミよりはマシですが、暑さで(?)どうにもやる気スイッチが入らないので落書き~

かたや自称メイドロボ、かたや人工知能なんで正確にはどっちもロボ娘では無いのですが(笑)

●メイドロボ・ハナ初号機の活躍する「くろがねカチューシャ」はまんがタイムきららフォワードをよろしくっ☆(宣伝)
今月号から独立創刊みたいですよ~♪

●人工知能・アイリスはあねセン2巻でのみ登場です(笑)
もう少し出番あっても良かったね(^_^;)


もう片方の画像は、最近室内に落ちてる金属製の粒(大きさ比較のため消ゴムを使用)
調査の過程で見えてきたのは、

・クツの中に割とこぼれてる。
・廊下を歩くと良く落ちている。
・最近両足がだるい。
・そういや足に重り袋(各1キロ)を巻いてたっけ
・あれ?よく見ると穴が開いている。

という事までしか分かっていない!
一体この金属粒の正体は何なのだ!?(>Σ<)
次号、乞うご期待!!(無いな)
by yossykoubou | 2007-08-26 21:09

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou