人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらら発売日~&お知らせ

今月も無事にきらら発売されてると思います。
相変わらず未確認ですが(^_^;)

今月の「あねセン」はA組対B組!
戦力は一切勝ち目の無いB組軍の対抗手段は!?

そして今月末の24日発売の「まんがタイムきららフォワード」にて、特に告知してませんがまた「くろがねカチューシャ」描いてます☆
不定期連載なのに結構載ってるよ?(笑)


どちらもよろしくお願いします(^∀^)ノ

==========

ロボ研究も兼ねて今更ながら「ガンダムSEED Xアストレイ」買って見ました~
物語の裏側みたいな話は割りと好きなのですよ~o(^-^)o
やはりカナードは優秀だと思うッス☆

ハナのレッドフレームとブルーフレーム無いかな……(単に着色変わるだけやん)
by yossykoubou | 2007-05-09 16:26

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou