人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のレポート(その後編)


夏のレポート(その後編)_e0073917_3262026.jpg
夏コミ終了後、お世話になった鳳さん一行と一緒に焼肉食べ放題に行って参りました!
今朝から何も食べてなかったし、きっとかなり体重減ってたと思うんですよ。ビール飲んだり、肉沢山くったりする前は!!
後で帰って計ったら元に戻ってたよー!!(涙)

鳳さん、朝村さん、ガンちゃん(仮)さん、長島さん、NEGIさん・・・(失礼、その他の方お名前伺ってませんでした)とにかくみんなでワイワイ楽しかったです!
普段は連れのK君がスーパーハイテンションになるので、よしやんのテンションはセーブできるんですが。
今回は暴走気味でした。本当にモウシワケナイ・・・・・・(--;)

一次会終了して長島さんらは他のメンバーと合流して徹カラだとか!すごいバイタリティだ・・・
残念ながらよしやんは翌日ヘルプがかかってたので、とりあえず休息をとりに舞浜のK君基地に帰還。
預かってた戦利品を分けて、「ゼロ使」見て、明日に備えて眠りました。

翌朝、浦安一帯は例の大停電でした!
世界が静かに終わったのかと思いましたよ・・・
コミケ中ででなくて本当に良かった!!(^^;)
by yossykoubou | 2006-08-14 13:24 | イベント

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou