人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【艦これ】我提督、androidの鎮守府に着任す

【艦これ】我提督、androidの鎮守府に着任す_e0073917_20014341.png
こないだのメンテ後、android版の試用追加枠に受かってました。
持っててよかったandroid!

そんなわけでDMMゲームをダウンロードして艦これandroid版をインストール、鎮守府裏口から着任した感じになりました(^_^;)

【艦これ】我提督、androidの鎮守府に着任す_e0073917_20022097.png
安定の明石(修理屋さん)がお出迎え。
パソコンとぱっと見かわってなくて良かったw

【艦これ】我提督、androidの鎮守府に着任す_e0073917_20024788.png
艦娘のリストは10段から7段に変更。
タッチしやすいのはいいけど、探してるヤツ見つけ出すのが少々めんどいね。

ともあれ、これで気付いたときに遠征チェックできるようになったのが一番嬉しいかなw
次回の大型イベントに向けて資材をまたぽちぽち貯めていきたいと思います~

by yossykoubou | 2016-06-25 20:04 | 艦これ

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou