人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラクガキ」は「楽描き」


久々に友人の垂水さんが来たのでラクガキ大会と相成りました!
「ラクガキ」は「楽描き」_e0073917_0371773.jpg
「魔法少女リリカルなのは」よりヴィヴィオさん。
特にオチもなくメイド服を着せてみました。
全身描く練習もっとせな・・・


「ラクガキ」は「楽描き」_e0073917_0371710.jpg
同じくヴィヴィオさんSD、略して「ちびヴィオさん」
SDのが自分的には圧倒的にラク(^_^;)

「ラクガキ」は「楽描き」_e0073917_0371778.jpg
「艦隊これくしょん」より朝潮型一番艦。朝潮さん。
朝潮は ケン玉が入れられない 止められない(妄想)

昨今、仕上げて上げないと評価が貰えない抵抗感があってスランプァーだったので、評価無用な鉛筆絵を描くのは楽しかった♪

そしてここより下はアシ時代の懐かしい
「資料禁止!一発描き絵しりとり」!
第三者が見たらほぼ答えが分かるまい(笑)
※一応正解は白の小文字で画像下に。正解見ないで推理してみるのも面白いかとw

【1回戦】先手・吉谷。 後手・垂水氏
「ラクガキ」は「楽描き」_e0073917_0371719.jpg

武田小春→ルンバ→バリケード→土鳩→トロ→蝋人形→ウエスト→鳥取(位置間違ってたけど)→リンボーダンス→スカイウォーカー→ヤカン

最後、「ストレッチャーかな?」と思い「や●ん」を描いて吉谷敗退(アホ)


【2回戦】先手・垂水氏 後手・吉谷
「ラクガキ」は「楽描き」_e0073917_0371768.jpg
イヤンクック→くまみこ→小峠(お笑いコンビ「バイキング」の)→ゲリョス→ストライク→クレーン車→しゃれこうべ→便器→キキ→凶器→キセル→ルービックキューブ→ブリッジ→ジョーズ→ズートピア→アンパンチ→チョーク

最後時間切れにより、垂水氏が「●ョーク」を描いて描き逃げ。ズルイわ(^_^;)






by yossykoubou | 2016-05-20 00:37 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou