人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】ケッコン(仮)しました

ちょっと変化球でちょこちょこ進めてる艦これの話題~

さっき、信じられないことが起きたんでありのまま言うぜ・・・
初めて艦これでケッコンカッコカリの書類にサインして噂のケッコンボイスが聞けると思ったらブラウザが落ちた(マジで)

再起動したら既に嫁の周りに花びらが舞っていた。
何この結婚式すっ飛ばした朝チュン・・・・・・

【日常】ケッコン(仮)しました_e0073917_16345735.jpg

そんなわけで、ひとまずこう理由付けて心の平静を保った(-_-;)

【日常】ケッコン(仮)しました_e0073917_16353752.jpg

ともあれ、これからは夫婦仲むつまじくすごして生きたいと思いますw
よろしく、龍驤!
by yossykoubou | 2014-09-26 16:37 | ゲーム

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou