人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム】BGMに艦これ

モンハン発売日に仕事カンヅメでフラストレーションMAXだったので、あえて艦これはじめてみたよ(なぜ)
なんか毎日特定の時間にゲーム権利の抽選やってるんですね。
どの艦娘も可愛いですね~♪

最初に選ぶ艦娘は「電(いなづま)」を選択。
「なのです」が口癖の、おとなしい良い子でした(過去形)
【ゲーム】BGMに艦これ_e0073917_2133880.jpg

とりあえずちょっと汚してみた(苦笑)

最近のお気に入りは軽巡洋艦「天龍」さん
【ゲーム】BGMに艦これ_e0073917_2145183.jpg

天龍こえぇーw

船作ったり遠征させたりに放置できるから、以前やってたサンシャイン牧場のようなノリでプレイ中。

==========

あ、その後ちゃんとモンハンも買えましたw
いつか全裸でティガレックス倒せるくらいに強くならなきゃいけないんだ!
by yossykoubou | 2013-09-30 21:07 | ゲーム

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou