人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【日常】よいお年を~

コミケお疲れ様でした!

今しがた仕事場に帰って来ました。
体調が少々芳しくなったので、行ける範囲での挨拶回りになってしまいました(><;)
お会いできなかった方々、すみませんでした!

ですが皆さんのイキイキとした目とやる気マンマンな新刊を見れて、心の充電完了です!
本当にありがとうございました+(^▽^)
来年は必ず新刊作ろうと思いましたw

====================

これから仕事場の軽い片付けをして実家に帰ることにします。
ガキ使見ながら、新年絵用意したいなっ!(マダです!!)
by yossykoubou | 2009-12-31 18:52 | 生活

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou