人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宣伝】新刊委託始まりました~

ただいま還りました~
先生に新刊渡したらお礼に一筆くれました。
【宣伝】新刊委託始まりました~_e0073917_18411045.jpg

「ハンザ・裏」裏表紙に描きました「ヘソ出し藤木」のご本家版です(先生の腹筋は頑丈なのだよ!)
いろいろ作業が詰まってるときにありがとうございましたm(_ _)m

夏コミで新刊購入できなかったという方いましたら、是非とらのあなかメロンブックスをご利用くださいw

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/98/040010229863.html

メロンブックス(ちょっと再入荷)
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=%E5%90%8C%E4%BA%BA%E8%AA%8C&F=%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B6%EF%BD%A5%E8%A3%8F

====================

さて・・・色々自分事が切羽詰っている!
発表できるくらいには持っていきてぇ!!
そんなわけでちょいと吉谷も応援してやってくらはい(ノ▽;)
by yossykoubou | 2010-08-21 18:42 | イベント

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou