遅いですけどね(^_^;)
こんなポンコツですけど、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんとか今朝がた仕事に一段落着きました。
前から気付いてたけど、よしやんは仕上げ作業が大好きなアシスト気質みたいです(笑)
時間の許す限り絵や背景にこだわってしまい、結果的に作業が遅くなるんだろうな。
大成しねぇなぁ…(ノ△T)

これでようやく年賀状描ける!(まだ仕事終わった感じがしない…)
[PR]
# by yossykoubou | 2007-01-04 02:25 | 生活 | Comments(2)

そろそろ新年ですね

あと5時間ありません。
今年は妙に年末忙しい一年でしたわ(それは単に12月の感想ですが)
しかもまだ最中ですけど(^^;)

とりあえず新年を迎えるに当たって実家に帰ってきました。
年越しソバとお雑煮とお汁粉をタカリに(ぉぃ)

もしこの忙しさが続くようならお手伝いさん探さないといけないなぁ・・・
均一に線引けて、ベタはみ出さずに、トーンを貼れる人・・・いないかな・・・・・・

あ、今晩は年またぎで「宮川賢のパカパカ行進曲SP」聞きながら夜更かししますわ。
ではでは良いお年を!!

追伸:年賀状に送ってくれた人、発送遅れてます。ゴメンナサイ(つA;)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-12-31 19:26 | 生活 | Comments(2)

ぐはぁー

トリアエズ、年末に向けて片付ける事が6割ほど片付いたトコロです・・・・・・
通院日なんで帰ってきました(--;)
e0073917_10214687.jpg

まあ確かに静電気出始める季節にはなりましたね~
回避法としては木に触ったり水に触ったり?合ってるかどうかは知らないわな(笑)

あ、もう明日「まんがタイムスペシャル」の発売日ですね。
別雑誌に新しい作品を載せられるのはやっぱりドキドキしますねw心不全かしら?
できましたら皆さん読んでみてください~
[PR]
# by yossykoubou | 2006-12-21 10:27 | 生活 | Comments(9)

生存報告

もう12月前半が終了しようとしています!
千葉は昨日寒かったです!これからもっと寒くなられると厳しいッス!!(つ□<)

「コードギアス反逆のルルーシュ」
最近株急上昇中のカレンさん☆
OPムービー変わって分ったんですが、カレンさん専用機が出てくるみたいですね~楽しみw

「遊戯王(再)」
土曜の朝やってるのを観てます。バトルシティ編決勝戦。
個人的にはやはり城之内ファンなので遊戯vs闇マリクはちょっと微妙?(死者蘇生の連続だし)
でもゴッドハンドクラッシャーでマリク吹っ飛びすぎ(笑)

さて仕事も頑張らなきゃね!

PS:今月のあねセン
 ベタと言われても、一目惚れする天然記念物的少女に夢を馳せます(笑)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-12-10 17:03 | TV | Comments(1)
12月22日発売の「まんがタイムスペシャル2月号」より3ヶ月連続でゲストさせていただく事になりましたw

タイトルは
「ゆたんぽのとなり」w
e0073917_16221941.jpg

よしやんには珍しく、ヒロインが暴力キャラじゃありません(笑)
もし読む機会があったらみんな読んでみてください!

「スペシャル」は恋する乙女応援4コマ誌!
・・・・・・なんでよしやんにお声がかかったんだろう・・・(爆)

※普通に誰でも読めるのでご安心を(^^;)
 おかげで仕事場からほとんど帰れないけど・・・・・・(涙)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-12-02 16:23 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou