口の近くが裂けました

「夕方4時半頃、犬の散歩中、走行中犬の手綱にハンドルを取られて顎からコンクリートの車道に転落。激しい間接各所の痛みと顔からの出血により10分ほど身動きできなかったが、その後自転車を置いて自力で帰宅。応急処置で抑えようとしたが顔からの出血により一時的に意識が薄れる。午後9時より朦朧とTVにて映画版「デスノート前編」を視聴。その後、(長い寿命が尽きたら)死亡。」

って、デスノートに書いた奴誰だ!!!!!!!
9割本当の事だぞ!!!(涙)
e0073917_12114953.jpg

て言うか今まで痛みと出血で動けなかったよ(血だらけのガーゼとか傷の写真とか載せたかったけど、多分どっ引きだろうから止めたよ!!)
血は止まったけど今度は傷から汁ばっか出て。

こんだけ身体的にピンチ状態で観た金曜ロードショーは初めてだよ!!!Σ(T□T)

映画版デスノート前編観た~
なかなか面白かったですwデスノートでかいなぁ(笑)
最後オリジナルでしたね(漫画に詩織なる彼女いましたっけ?)
あと原作のナオミってどうなったのかなぁ?

ディレクターズカット版て事は映画よりも削ってやってたの?
アニメと比較鑑賞すると、時間枠が短いから多少端折った印象でしたね。
後編どうやってケリつけるんだろ・・・
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-28 12:10 | TV | Comments(4)
仕事中気分転換にモンハン2やりました。
e0073917_16501260.jpg

気分転換どんだけしてるかに関しては口が裂けても言えねーな!
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-25 16:48 | ゲーム | Comments(2)

仕事場のある日

電話線を引いてないからファクスやネット繋げるにはそこから契約変えなきゃいけないのが面倒だネ☆

いや、それはどーでも良いんですが、人間は複数の事は同時にできないモンなんですかね。
ネームやらプロットは、眠ろうとして眠れない時にネタがよく出る。
そして起きてる時は絵を描くのが楽しい。

ちょっくら待てや。
じゃあお話の構成はどこで考えれば良いんですか!?Σ(゜∀゜;ノ)ノ

しかも集中しようとすると「東方遊戯王」のネタカードの案ばっか出るんよ~(涙)
魔理沙デッキは一番原作脱線するよー(ノ△T)
「ホワイトトリック(魔)」と「ブラックジョーカー(罠)」ってスクライドじゃねーか(笑)
「ジャッジメン(魔)」なんて他のサークルのキャラじゃねーか(爆)

…まあ何が言いたいかと言うと。
つまり、集中してない今日の午後。

カレーを食べて元気を出すか!!
e0073917_155693.jpg

元気出ねぇー(涙)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-24 15:54 | 生活 | Comments(2)

もらい物♡

苦蹴屋さんの毛ガニさんから頂きました。
http://blogs.dion.ne.jp/kega269/
e0073917_21313259.jpg

今月号の「あねセン」を読んでステキなおっぱいを描いて下さいました~♪
大感謝デス!!

おっぱいの触り方に関しては、触った事が無いから分りません!!(爆)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-23 21:31 | 漫画 | Comments(0)

風邪ひいた・・・

頭痛、関節痛、中耳炎、吐き気。
誰かタスケテ・・・・・・
e0073917_144079.jpg

そういや「ふんぬらば」って変換すると「憤怒騾馬」にならんかねぇ

誰かタスケテ・・・・・・(何から)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-10 21:28 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou