アニメ打ち上げーw

昨日都内某所で一足先に「無敵看板娘」完成の打ち上げが行われました!
図々しくも潜入させていただきました~(笑)
e0073917_1630816.jpg

先生やレモンさんらスタッフ一同と一緒に飲み屋の地下一階に下りると、なんと中華の立食パーティ形式!
しかも参加人数は軽く100人超えてたんじゃないか!?Σ(゜A゜;)
当初聞いた限りでは「製作スタッフ数十人と飲む」と聞いてたので、主要メンバーの声優さん方や奥井雅美さんとかも来てて、豪華祝賀会にビックリさー!!!(驚)

うちらアシスタントスタッフはほぼ知り合いが居ないので最初は凍ってましたね(^^;)
よしやんは勇気持ってあちこちに声かけてみたら「撮影監督さん」とか「テレコムのお偉いさん」とかよしやんの安心できる肩書きの方がいねぇー!!!(爆)
でもみんないい人でしたw(本当に感謝です)

飲み会の途中、DVD特典に付く「スターレンジャーOPムービー」先行上映も行われました。
なんつーか・・・すげーッスよ?(何が)

その後ビンゴ大会!
最初は好調に穴が空いてたのですが、どれも全然リーチにならず、結果は聖杯の形に!
e0073917_16313100.jpg

最終的にビンゴは来ませんでしたが(うぁー)
しかも敗者復活のジャンケン勝負でも勝てなかったしね!!(ぎゃー)

その後声優さんにアターック!!!
生天目さん、小清水さん、中村さん、檜山さんからサイン貰ってきたよ~ヤッター
e0073917_16314183.jpg
代表として生天目さんのサインです~w

しかも生天目さんから生声で「鬼丸流、葬兵術!!!」、檜山さんから「地上最強の勇気ニャ!!!」(ガオガイガー+勘九郎)という雄叫びを頂いて参りました(笑)
e0073917_1632368.jpg

なんだかんだですげー楽しんできましたw
再びこのアツイスタッフ達と再会するために、今まで以上に頑張らなくては!!!
[PR]
# by yossykoubou | 2006-09-08 16:28 | イベント

一時帰宅です!

ただいま!!
自分の仕事と某打ち上げに参加する約束があったので!!
でも月の後半もっかい行きます!!!

ここ数日東京でほぼ軟禁状態でしたね~
閉鎖された空間の中で情報が遮断されると曜日の感覚が無くなりますね~(^^;)
ほぼ一週間も居なかったのか・・・

そんな状況だと色々壊れますね。
ひたすら毎日机に向かってた記憶以外には・・・
e0073917_20253144.jpg
e0073917_20255565.jpg

さて、明日は某所で某打ち上げがあるらしいのでそれまでに少しでも仕事片付けなきゃ!
[PR]
# by yossykoubou | 2006-09-06 20:24 | 生活 | Comments(2)

おにゅー

e0073917_20215591.jpg

横幅150㌢の机!背もたれたっぷりの椅子!
15段のトーンケース!!(あ、これは最初からあったわ)
e0073917_20223873.jpg

ともかくここに秘密基地は完成した!!
よーし、頑張るぞー☆
埼玉の平和はよしやんが守る!!!(何の基地だ)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-08-29 20:20 | 生活 | Comments(4)

納涼祭お手伝い~

今日は高校時代の友人に誘われて、ある介護施設の納涼祭のお手伝いに行って来ました。
e0073917_2243421.jpg

e0073917_2243522.jpg

よしやんはほぼずっと受付の食券販売・来賓受付でしたが、販売作業は同人の売り子経験もあったのでラクラク~
受付から眺めてるだけでもかなり楽しめました。
「キレンジャーVSメイドさん」
e0073917_22441339.jpg

悪はどっちだ?(^^;)

最後の手作り大花火はすごい迫力でした!
打ち上げ花火は音スゴイし綺麗で!!
最後の並行花火ナイアガラは圧巻ですね~
e0073917_22443376.jpg

「綺麗に見せたい!!」と思う熱意がここまで昇華させたのかと思うと感動ですねw
[PR]
# by yossykoubou | 2006-08-26 22:47 | イベント | Comments(2)

首を寝違えました(泣)

e0073917_18123636.jpg

タイトルとは全く関係ありませんが、昨日の千葉テレの「ゼロの使い魔」のルイズのデレ暴走が可愛くて可愛くて・・・・・・(爆)


朝起きたら首の右筋に鈍痛、捻ろうとする度に痛みが酷くなるので今日一日ややうつむき加減(--;)

そろそろ新しい仕事場に移ろうと思ってるんで、これを機に色々な作業用の机や椅子を揃えようと近くのカクライ家具へ。
最近はいろいろなデザインのイスがあるもんだ。やや足を曲げて座るタイプのイスは姿勢が良くなるので作業には集中できそうだけど、長期間座ってるには向かないのでやめ。
やっぱり背もたれ大きくてゆったりできるヤツがいいですネw
よく寝れる。いや!練れる、ね?ネタが(^^;)

そんなわけで店内を練り歩いてよしやん的には結構良い作業机とイスを購入しましたw
届くのは10日後くらいらしいですが。

あとは机にあわせるライトスタンドとトーンボックス。
できれば専用のFAXも買った方がいいんですが、その前にHDDレコーダーとどっちが優先すべきか・・・(--;)

うーん、それはともかく最近DSの遊戯王の世界で闘ってます(?)
中古の「ナイトメアトラバドール」なのでカードが付いて来なかったのが残念ですが、面白い~
設定が細かいなァ♪
禁止カードはデッキに入れられないなら最初から売るなーーーーー!!!!!!

あとここでは公開してなかったかな?
モンハン2の「さくら18歳」レイトウマグロ装備ヴァージョン!!!(笑)
e0073917_18372888.jpge0073917_18381473.jpg
[PR]
# by yossykoubou | 2006-08-21 18:11 | TV | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou