もらい物♡

苦蹴屋さんの毛ガニさんから頂きました。
http://blogs.dion.ne.jp/kega269/
e0073917_21313259.jpg

今月号の「あねセン」を読んでステキなおっぱいを描いて下さいました~♪
大感謝デス!!

おっぱいの触り方に関しては、触った事が無いから分りません!!(爆)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-23 21:31 | 漫画 | Comments(0)

風邪ひいた・・・

頭痛、関節痛、中耳炎、吐き気。
誰かタスケテ・・・・・・
e0073917_144079.jpg

そういや「ふんぬらば」って変換すると「憤怒騾馬」にならんかねぇ

誰かタスケテ・・・・・・(何から)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-10 21:28 | 生活 | Comments(4)
まだ前期のアニメ最終回録ったまま見てない作品が結構ありますが。うう・・・
e0073917_19505.jpg

千葉地域で見れる新番。で、ひとまず一回目は見てみようと思う作品リスト~

<火曜日>
10月3日 24:56 デスノート
10月10日 26:00 銀色のオリンシス(千葉テレ)

<水曜日>
10月4日 25:00 武装錬金(テレ東)
     25:30 スパロボOG(〃)
10月11日 26:00 くじびきアンバランス(千葉テレ)

<木曜日>
10月5日 25:55 はぴねす(千葉テレ)
     26:40 すもももももも(テレ朝)

<金曜日>
10月6日 25:55 コードギアス 反逆のルルーシュ(TBS)

<日曜日>
10月8日 23:30 乙女はお姉さまに恋してる(千葉テレ)
     24:30 夜明け前より瑠璃色な(〃)

新番チェックの為見た「デスノート」はクオリティ高くて楽しめました。
これは毎週録画したいですw
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-04 01:09 | 生活 | Comments(2)
はいー約10日間におけるお仕事から帰ってきました~
実際日記書いてるのはもう10月ですが、ここのとこ体調優れなくて(汗)

この数日間の絵日記~
e0073917_2349593.jpg
e0073917_23502499.jpg

アニメの最終回ラッシュ重なったなー
正直色々キツかったです。(いや、体調が)
途中で常飲薬が切れてしまって精神的に不安定になって、ぼーっとしたり動悸がしたり金色のガッシュの新刊にボロボロ泣けたり(この辺で「あ、ヤバイな」とか思ったり)

さーて、帰ってこれたからには自分の仕事も頑張らねばねーΣG(^^;)
あと意外にここの日記って読んでるヒト多いんですね、更新遅くてゴメンナサイ。まだ生きてます(^^;)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-09-26 23:47 | 生活 | Comments(4)
モンハン2の話です(^^;)
e0073917_032034.jpg

この石も凄い確立低いんだよぉ~orz

あ、また16日からちょっと東京に応援に行ってきます(^▽^)
留守は頼んだ!!!(誰に?)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-09-12 23:57 | ゲーム | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou