12月22日発売の「まんがタイムスペシャル2月号」より3ヶ月連続でゲストさせていただく事になりましたw

タイトルは
「ゆたんぽのとなり」w
e0073917_16221941.jpg

よしやんには珍しく、ヒロインが暴力キャラじゃありません(笑)
もし読む機会があったらみんな読んでみてください!

「スペシャル」は恋する乙女応援4コマ誌!
・・・・・・なんでよしやんにお声がかかったんだろう・・・(爆)

※普通に誰でも読めるのでご安心を(^^;)
 おかげで仕事場からほとんど帰れないけど・・・・・・(涙)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-12-02 16:23 | 漫画 | Comments(4)

一時帰宅しました~

通院日だったので、自宅の車が必要でした。

病院の売店でガンガン立ち読みー
「マテパ」のリゼルがおいしいトコでキター!!
氷vs氷!!しかも不利な1対2!!!
この決着はどうなる!!ΣG(>▽<)

今日は新たな遊戯王カードの発売日!とりあえず7パックほど買ってみましたが、グッと来るカードは無かったかな・・・
「覚醒戦士クーフーリン」の基本攻守が弱くてちょっと面白い(ランサーなのに)

・・・作業場での一人暮らしは楽しいのですが、やはり食事制限を忘れて食べたりするのが良くないねー
お腹に狭窄あるかもしんない(--;)
一番簡単なのは鼻からチューブ通して経管栄養しながら仕事すればいいんだけど、ストレス溜まるばかりナリよ(食事くらいしかスカッとする時間ないし)
あと鼻が過敏症なので1回チューブ通すと鼻水止まらないし、かえってマイナス。うーん、困った。

そんなわけで、再び仕事場に行ってきます!

※おまけ
昨晩の武装錬金見てて推理した、撫子の不死身の理由(笑)
ネタだろ?ネタです。
e0073917_13584960.jpg

[PR]
# by yossykoubou | 2006-11-16 13:56 | 生活 | Comments(5)

忙しいッス!!

最近とみに更新遅くてゴメンナサイ!
年末に向けて色々忙しいのですよ~(涙)

絵日記楽しみにして下さってる方々には本当に申し訳アリマセン!
[PR]
# by yossykoubou | 2006-11-09 08:36 | 生活 | Comments(2)

もう11月!!?

時間の流れが富に速いよ!ここ最近!!

年末に向けて修羅場が決定されてる模様なので、なるべく早めにできる事を片付けていかなきゃと思ってるのですが~(焦)

e0073917_13552918.jpg
みんな!オラに時間と人手とアイディアと脳トレを貸してくれ!!!(余計なの混ざったー!!)

余談:よしやんの部屋のカレンダーには12月がありません。
 飼い犬のロンが食い破りました。
 何かの暗示か?・・・・・・犬よ(汗)
[PR]
# by yossykoubou | 2006-11-01 13:54 | 生活 | Comments(2)

口の近くが裂けました

「夕方4時半頃、犬の散歩中、走行中犬の手綱にハンドルを取られて顎からコンクリートの車道に転落。激しい間接各所の痛みと顔からの出血により10分ほど身動きできなかったが、その後自転車を置いて自力で帰宅。応急処置で抑えようとしたが顔からの出血により一時的に意識が薄れる。午後9時より朦朧とTVにて映画版「デスノート前編」を視聴。その後、(長い寿命が尽きたら)死亡。」

って、デスノートに書いた奴誰だ!!!!!!!
9割本当の事だぞ!!!(涙)
e0073917_12114953.jpg

て言うか今まで痛みと出血で動けなかったよ(血だらけのガーゼとか傷の写真とか載せたかったけど、多分どっ引きだろうから止めたよ!!)
血は止まったけど今度は傷から汁ばっか出て。

こんだけ身体的にピンチ状態で観た金曜ロードショーは初めてだよ!!!Σ(T□T)

映画版デスノート前編観た~
なかなか面白かったですwデスノートでかいなぁ(笑)
最後オリジナルでしたね(漫画に詩織なる彼女いましたっけ?)
あと原作のナオミってどうなったのかなぁ?

ディレクターズカット版て事は映画よりも削ってやってたの?
アニメと比較鑑賞すると、時間枠が短いから多少端折った印象でしたね。
後編どうやってケリつけるんだろ・・・
[PR]
# by yossykoubou | 2006-10-28 12:10 | TV | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou