CATS観てきました

e0073917_2318468.jpg

五反田キャッツシアター

誘われて、観劇して参りました!

なんつーかね~
超凄いよ!!
言い方変えたら、チョーすげーよ!!(ボキャブラリー少ないナァ…)

会場に入ったら既に裏路地街!積まれたゴミに地域色があるらしく、たまごっちのデカチュアがあったのは何か面白かった(笑)

役者さんのネコ歩きはリアルな猫でした。
人間て四足で歩くと多分一番自然な形がそれになります。
しかも25、6匹のネコ全てに名前と役があり、演じ分けられていました~
動と静を歌と踊りの全てで表現していました!拍手喝采でしたよ!!

そらもう、朝出発の時飲んだ薬で下がった血圧も急激に復活したくらいスよ!!ΣG(≧∇≦)

とても良い刺激になりました!
またこれで頑張れるね!!
[PR]
# by yossykoubou | 2007-03-25 23:18 | Comments(5)

レイアウトチェーンジ!?

らしいですね?
携帯からだと確認できないですが(^_^;)
[PR]
# by yossykoubou | 2007-03-19 12:24 | Comments(0)

仕事の合間の一休み

e0073917_22591289.jpg

ここ最近仕事場から自宅に帰って無いッス(^_^;)
そんな中、リフレッシュの為に「スーパーロボット大戦W」をちょこちょこ始めました~
まだ全二部うち、1部の途中ですが、

面白っ!!!(叫)

なんて言うか、シナリオ良いわ~♪

テッカマンブレードⅡの主人公ヒロイン:ユミ(テッカマンイーベル)の声って国府田マリ子さんだったんだねぇ…声が出ないのだけが悔やまれる!
早く2部にてアストレイレッドフレームを使いたい!!♪~(^0^ )

色々忙しくなってるので、嬉しい忙しさですね♪
そのうち告知できると思いますので、たまに確認してやって下さいませ~(^∀^)ノ
[PR]
# by yossykoubou | 2007-03-17 22:59 | Comments(0)

THE MUSEUM

水樹奈々さんのベストアルバム買って来ました~

「Justice to Believe」
ワイルドアームズは買ってないけどコムチャとかで何度も上位ランクインしてたからすっかり洗脳されてたよw
カッコイイなぁ~

「ETERNAL BLAZE」
ご存知リリカルなのはA's主題歌。熱いネ♪

まだ買ったばかりで全部聞いてないけど、他のも楽しめそうですw

これを仕事場に!
テンション上がってきたぜーーーーーー!!!
[PR]
# by yossykoubou | 2007-03-11 21:53 | Comments(3)

未来日記

K君が1、2巻持ってきてくれたので読みました。

面白い。
ぶっちゃけ自分用にも買おうと思ったくらい(後で何度か読み返す)

バトルロワイヤル+未来予知。
特殊な力には制約があり、最終的には人は限られた力の範囲内で人が出来る事を為す。
言葉にすると簡単なのに、なぜこんなに引き込まれるんだろう…


二巻の「5人揃ッテ!ゴ12thッ!!」に爆笑(*^▽^*)
[PR]
# by yossykoubou | 2007-03-07 16:57 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou