4/26、荒潮進水日おめでとう☆
e0073917_00073113.jpg
改二になると左胸に防犯ブザー(?)つくけど、
e0073917_00030712.jpg
こうしてつなぐとYesロリータNoタッチなワイヤートラップが作れそうですねw
(うちの荒潮はレベル不足でまだ改のままなんですけど^^;)

[PR]
# by yossykoubou | 2017-05-26 23:58 | 艦これ | Comments(4)

【らくがき】キスの日

無敵看板娘Nより、
e0073917_00235408.jpg

青鮫に挨拶キッスを試そうとしてる吹雪店長。

[PR]
# by yossykoubou | 2017-05-23 23:30 | 生活 | Comments(0)
e0073917_00263988.png
完了ーーー!!\(^o^)/

そしてアップデート直後に駆逐艦大好き長門さんが
e0073917_22105710.png
長門改二になりました!
e0073917_22113798.png
これで朝潮型含めて皆を護れる…
胸がより熱いな!

今回のイベントは一応全マップ達成はできましたが、
呼べなかった艦娘たちも多かったです…
e0073917_22192339.png
e0073917_00270166.png
e0073917_22200254.png
e0073917_00272324.png

イタリア戦艦のローマさんはずっと取り逃したままでツラいわ~・・・

[PR]
# by yossykoubou | 2017-05-22 22:10 | 艦これ | Comments(4)
いよいよ明日、砲雷撃戦よーい!29です!
e0073917_10344553.jpg


新刊の「大潮姉はくわだて隊!」と共に、
まじめ朝潮のツッコミ練習ペーパーもよろしくです!
(※既刊、朝潮本は持ち込み数が少ないのでご注意を)
K-02ヨッシー工房(新)にてお待ちしております\(^o^)/

[PR]
# by yossykoubou | 2017-05-06 10:36 | イベント | Comments(4)
正月からちまちまやってます
Fate/GRAND ORDER (略してFGO)ですが、
五月に入ってFate/EXTRA CCCコラボが始まりました。

EXTRAはやったことないのですが、
桜顔で巨大ツメで160㎝バスト持ちのパッションリップが欲しくなりまして
e0073917_17073935.jpg
作業の合間に描いてみました。

その後のガチャにて
e0073917_15501575.png


e0073917_15511156.png


e0073917_15522135.png
ぃいいいいいやったあああああああああああ!!!

GWにもはや悔いナシッ!!!

[PR]
# by yossykoubou | 2017-05-05 15:44 | FGO | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou