<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事に冬コミでは新刊・既刊ともに朝潮本完売いたしました!
会場まで足を運んで下さった皆さん、誠にありがとうございました!


引き続き メロンブックスCOMIC ZINにて委託販売していますのでよろしくお願い致します!

最初に無料ペーパー尽きてしまったのでここで修正前のを掲載しときます。
「荒潮」「まるゆ」「ビスマルク」のお題のワンドロ絵が元でしたw
e0073917_16015360.jpg
ではでは、一足早いですが良いお年を!

[PR]
by yossykoubou | 2016-12-30 16:13 | Comments(0)
ヨッシー工房(新)の冬コミ新刊
「朝潮姉を(いじ)愛で隊!改」
メロンブックス (←リンク)で予約始まりました!
e0073917_21172592.jpg
今回も不穏な表紙でスタートです!
e0073917_21174044.jpg
e0073917_21180789.jpg
e0073917_21185841.jpg
e0073917_21191287.jpg
今回もいろいろやらかしてますw
お楽しみに☆

==========
コミックマーケット91にて
直接ご購入頂ける方は
木曜日(一日目)東O-03a
「ヨッシー工房(新)」にて
お待ちしておりまーす!
前回部数が少なかったので少し多めに刷りました。
今度は開始一時間で消えたりはしないかと思います。
本当前回はすみません!




[PR]
by yossykoubou | 2016-12-16 22:00 | Comments(2)

【艦これ】朝潮進水日!

新刊の宣伝と同時に、今日は
朝潮姉の進水日(誕生日)だ!

「『今日の主役』ってことは、今日の朝潮姉が主役だよね!」
「主役と言えば『大将』よね」
「大将と言えば『裸の大将』よね♪」
全員「お誕生日おめでとーう☆」
e0073917_00355640.jpg
あと試しに場所を移してもう一枚
e0073917_00361188.jpg
なんかアウトっぽい。

[PR]
by yossykoubou | 2016-12-16 00:31 | 艦これ | Comments(2)
e0073917_03595824.png
今年も当鎮守府は日本の平和を守りました。
e0073917_04003110.png
e0073917_04004863.png
e0073917_04010833.png
e0073917_04012734.png
e0073917_04014426.png


なんだかんだで前回とり損ねた春風含めて新規艦もみんなゲットできました。

そして
冬の新刊作業に多大なダメージ!!(笑)
e0073917_04015805.png


[PR]
by yossykoubou | 2016-12-10 04:04 | 艦これ | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou