<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご報告が遅れました!
どうやらギックリ腰っぽいです!(あくまで「ぽい」ですので認めぬ)
e0073917_04364537.jpg
そんなこんなで今痛みに耐えて箱から出ようとしてます。嘘です、それはレディ暁です。
本人はまだイスに座れません・・・

今回はまさかの開始1時間で新刊完売という事件が起きました。
もっと刷っておくべきだった・・・ 売れ行き予測は苦手ですorz

今回の新刊のゲスト、都桜和先生から
カラー版の原稿も頂いてますのでこちらに公開させて頂きます!
美麗!
e0073917_04413209.jpg
様々な感想を頂いて、また次回に活かして生きたいと思います!

[PR]
by yossykoubou | 2016-08-17 04:46 | イベント | Comments(4)

【艦これ】8月10日は

e0073917_17285058.jpg
いろいろ語呂合わせのある日(笑)

そんなこんなでコミケはもう明日から開催!
ヨッシー工房(新)二日目(土)東G-28b です!
新刊既刊合わせてお待ちしております~☆
e0073917_22511050.jpg



【告知】メロンブックスにて委託中の
ですが、在庫が残り少なくなっているとの事です。

今月中に増刷致しますので、ご利用の方はしばしお待ちいただいてチェックして頂ければ幸いです!

[PR]
by yossykoubou | 2016-08-10 17:38 | 艦これ | Comments(2)
うちの朝潮は気遣いも不器用。
e0073917_02414947.jpg


[PR]
by yossykoubou | 2016-08-02 02:43 | 艦これ | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou