<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近速筆の練習に60分らくがきに挑戦してました。順序バラバラです。
タイトルのNoはpixivに合わせましたので、「2」を飛ばして「3」になりました。あしからず~

① 眼帯パッチン
e0073917_23181222.jpg

② ビスマルクの着替えをイムヤのスク水にしてみたら
e0073917_23183023.jpg

③ ※「子日(ねのひ)」は必ずしも正月じゃないです。スミマセン(^_^;)
e0073917_23185113.jpg

④ レディごっこ
e0073917_23191457.jpg

⑤ 龍驤が改二になったら必要だと思ってた装備。
e0073917_23193567.jpg


時間制限あるとひどく雑(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2014-05-28 23:20 | 生活 | Comments(0)
最近らくがきツールが楽しくて気分転換に活用しています。
あと艦これもw

港湾棲姫は、たてセタより巨乳より、あの巨大手にいじる可能性を感じますw
e0073917_3331327.jpg


うちの黒電が戦極ドライバーつけてみた。
いわば「電極ドライバー」!!
e0073917_335116.jpg

e0073917_3352548.jpg

e0073917_3354292.jpg

e0073917_3355320.jpg

ぷよぷよテトリスやったことないので(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2014-05-17 03:38 | Comments(0)
レッケン!37話載ってるよ〜♪
4年目突入にしてまだ11月!!(笑)
e0073917_18585918.jpg

今回は何を狩ってるかはお確かめください☆
なんか知らないけど今回は前の方に載ってるよ?

最近はツイッターのラクガキツールが楽しいので久々に気を抜いて描いてますw
e0073917_185924100.jpg

みやびんスラッシュ3段活用

艦これもボチボチやってます。
現在E-5で苦戦中!
くらえ!
e0073917_18594317.jpg


そして新たに加わる新艦娘たち!
e0073917_1901027.jpg

e0073917_1903082.jpg

e0073917_1904699.jpg

e0073917_19192.jpg

e0073917_1912731.jpg


だがその結果、われらは大事な霧島を失った・・・
e0073917_1951772.jpg

e0073917_1915512.jpg

まあ、また出たらコツコツ育てますけど!
最近は港を広げないとにっちもさっちもいかなくなってきた・・・が、無課金プレイヤーの誇りを捨てるわけには!

そんなのんびりGW☆
コミティアはご挨拶回りに行きたいな♪
[PR]
by yossykoubou | 2014-05-03 19:06 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou