<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

というボケはある意味恒例なので、
無理して普通にラブいバレンタインを落書きしてみた(笑)
前に出した創作ラブコメのちよこと大助で。

「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる -バレンタイン編-」
茨城最強の空手女子・板野ちよこさんはチョコ作るだけでテーブルをうっかり割っちゃう系女子。
e0073917_348128.jpg


仕上げられるほど時間も心臓もなかった!(/ω\)ハズカシーィ
[PR]
by yossykoubou | 2014-02-14 03:51 | 生活 | Comments(0)
本日は、月刊少年マガジン3月号の発売です!
前回の文化祭前編からの続きになります。
ぜひご覧になってくださいw

今月は2月20日発売の 増刊マガジンプラス08の番外編もよろしく!

===================

今回は、うっかり「黒猫褌(くろねこふんどし)」について画像検索してショック死する前に救済を

こんなんです。
e0073917_23563790.jpg

wikiからの抜粋によると、

戦前の水泳の授業などで使われた子供用の水褌(水着としての褌)。
昭和初期頃より登場し、簡易褌と呼ばれる。生地は黒色の麻が用いられていた。
名称の由来や出現は不明であるが、「黒猫」の名称は生地の黒色に由来している。
国民皆泳が叫ばれ水泳が学校の教科として取り上げられたことで、幼児~小学生用の水着として全国に普及し、昭和30年代頃まで各地で散見されていた。


全国に普及してた時期があるんですよー 日本ってスゴイ国ですね(*´▽`*)

おまけ
メイド武者、封印解除。
e0073917_23574781.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2014-02-06 00:01 | Comments(4)
・・・してますが、仕事のスケジュール関係のせいでまたもや新刊がないです。
本当にスミマセン!!

場所は G-11a ヨッシー工房(新)

販売予定は
●レッケン!(1) 440円 (言わずと知れたアグレッシブ歴女4コマ!)

●レッケン!(2) 450円 (その2巻!歴史とおっぱい分がなんか増量!)

●あねコネ桜 300円 (吉谷ヒロインの知られざる妄想過去ファンタジー)

●格闘彼女がチョロ可愛くてこまる 100円 (体育会系ガール・ミーツ・文化系ラブコメ)

●ゆたんぽのとなり(左) 1000円 ※右(後編)は在庫終了いたしました。 (セレブ&極貧のおとなり4コマ)

委託
●償-ショウ- 500円 (夏の日の小さな恋といのちの物語 著・ガン 挿絵・吉谷やしよ)

いちばん新しいのは「レッケン!(2)」ですが、これに関しては普通の本屋さんで手に入るから違いますよねー(^_^;)
ともあれ、もしお越しの際はよろしくお願いします♪
[PR]
by yossykoubou | 2014-02-01 18:37 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou