<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここのところ宣伝じみた日記ばかりなのでイベント事も書いてみよう!
11月24日開催、「恋愛ラボ」イベント:
私立藤崎女子中学¨大¨文化祭
に参加してきました♪

e0073917_0493113.jpg

アニメ終わってもやっぱ藤女生徒会は最高やで!(*゚▽゚*)
右下の腕章はノブナガと同じ会長だから流用できるかと思って買いました。
そしたら文字の隣にマキさんの顔入ってて使えない!可愛いから許すけど!(笑)

e0073917_0493119.jpg

いっぱいお花あったっすわーw
エノとちがって中の人(佐倉綾音さん)はいじられても泣かなそうなくらいファン多いすねw

e0073917_0493111.jpg


宮原るり先生、のイラスト癒されるわぁ~

e0073917_0493193.jpg

物販のブロマイド~
アニメのいろいろなシーンあって迷った!
迷った挙句、腕章買ったんだけれど(笑)

本編は撮影できなかったので説明するしかないのですが、うろ覚えだなぁ。
とりあえず箇条書きにしてみよう

●大地葉さんこと隊長さん(サヨ役) 「この弱者、強ぇ!」

●告白対決企画、引いたくじの雰囲気に合わせて同じ文章読むんだけど、
最後の最後で沼倉愛美さん(リコ役)が「魔王」のカードを引いたのは流石だwww

●水瀬いのりさん(スズ役)の喫茶店 「マスター!いつもの!」っていうムチャ振りにはとりあえず「水」(笑)

●秋奈さん(モモ先輩役)緊張でメチャ噛みして日高里菜さん(ナナ役)にフォローされる。 
「どっちが先輩だよ新聞部!」

●水島大宙さん(ナギ役)と松岡禎丞さん(ヤン役)初めて生で見たw だいちゅ━━━━!
あと松岡さんがビックリするくらいシブイ声の出方してた(^_^;)

●会場の意見から「間違ったツンデレ」認定を受けた赤崎千夏さん(マキ役)大暴走w

●「恋愛ラボ:シンデレラ生アフレコ」
シンデレラがサヨで、面倒くさいから魔法使いリコに舞踏会に行かせる・・・なんてキャラが活きてるんだ!(笑)
あと、スズの妖精らしさとエノのマユゲらしさを活かしたドレス絵素敵でしたw

●最後のプレゼントは席番がくじの番号になってた。
やたらウチの近くに当選者が多くてハラハラしました。
無論外れましたがorz

まだまだ詳しく書けそうだけど、長くなりそうだからひとまずこの辺で!

ともあれ、第2期やってほしいね!
[PR]
by yossykoubou | 2013-11-25 00:49 | Comments(2)
本日、『歴女に語られよう☆文化部生態観察系ゆる4コマ』
レッケン!②巻
 本日出陣です!

e0073917_2213174.jpg


今回は残念ながら書店でのペーパー特典はありません。
なのでお近くの本屋さんで躊躇なくお買い求めください!

その代わりに前回の日記告知の「レッケン!②巻発売キャンペーン」をよろしくおねがいします!
http://ykoubou.exblog.jp/21286074/

応募期間は11月15日~30日
「#レッケン」をつけた呟きすべてが対象になります!
抽選は、感想の内容関係なく、アカウント名だけ選定人に渡し、ランダムに10人選出する方式にいたします。公平!


たくさんのご感想お待ちしていまーす!
[PR]
by yossykoubou | 2013-11-15 02:34 | Comments(4)
コツコツ頑張って2巻にたどり着けました、
文化部生態観察系ゆる4コマ
「レッケン!」2巻が
11月15日発売となりました!

つきましては、今回はTwitterにて
レッケン!2巻発売キャンペーンをやってみます!
(早い話、アホガールのキャンペーンを参考にさせていただきます!〃^_^〃)

応募手順:

① 吉谷やしよのアカウント「@yoshiyashi」をフォローして頂き、

② 「#レッケン」タグをつけて、
 ご意見ご感想を呟いてください!


キャンペーン期間 2013年11月15日~30日 ですので、その範囲で!


以上の中から、ランダム10名様
e0073917_23521563.jpg

レッケン!書き下ろしペーパーデータ(サンプルは下書きです)
に「●●様へw」を添えて送らせて頂きます。

当選された方には12月初旬にダイレクトメッセージで送り先をお伺いしたいと思います!
ご意見ご感想お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

[PR]
by yossykoubou | 2013-11-06 00:03 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou