<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スミマセン! 宣伝しそびれました!
月刊少年マガジン増刊号 
「月刊少年マガジンプラス07」発売中!


今回も
「レッケン!」番外編
載ってます♪
ようやく、クラスメイ子ズの名前判明です!
番外編は番外編で少しずつ進展してる感じです。
表と合流するかはまた別ですが(^_^;)

今回のお話は2巻に載りませんので、今回見逃すと1年以上クラスメイ子ズの名前はわかりません(笑)
3巻が早めに出るよう祈ってもらうかプラスを読んでくださいなo(^▽^)o

単行本作業もいよいよ佳境!
きちんといいもの作るように頑張るぞ━━━━!!


 ぬむい(-_-)゜zzz…
[PR]
by yossykoubou | 2013-10-25 02:46 | 漫画 | Comments(2)
今回 ヨッシー工房(新) は F34bにて参加します。
e0073917_3285378.png


「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる」
の続きエピソードを描こうと思っていたのですが、「レッケン!」2巻の単行本作業で余裕がなくなってます!すみません!

今回の販売予定は既刊のみとなりますが、
「あねコネ桜」 300円 ※夏コミ新刊
「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる」 100円
「ゆたんぽのとなり 左・右」(※右はほぼ在庫がなくなります) 1000円
「レッケン!」1巻 440円

となります。
買い逃してるものがありましたら是非お立ち寄りください!

会場・・・行けるかな・・・・・・(;´д`)
[PR]
by yossykoubou | 2013-10-14 03:37 | イベント | Comments(0)
月マガ11月号、本日発売です!
今回で「レッケン!」30話になりました!
おかげ様でゆるっと続いてて嬉しいです♪
今月はノブナガと幸村の正面衝突?
果たして勝つのはどっちだ!

合わせて今回は宮崎かずしげ先生の「MONSTER HUNTER 4」BIGプレゼント企画漫画にも登場しておりますよ~! (P172,173)

見かけたら楽しんで応募して下さい(^o^)/

==========

そして長らくお待たせ!
「レッケン!」2巻 11月発売決定デース!!
ぜひ買ってください!3、4巻と続くために!!(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by yossykoubou | 2013-10-04 18:05 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou