<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今回のお仕事からペン入れもデジタルでやりはじめましたが、まだまだ不慣れですね。
たくさん練習します。楽しいしw

そんなわけでらくがきんちょ。
マテリアルパズル新章開始を期待し隊!
e0073917_17315172.jpg

プ「踊り子とチアガールは別物だと釘を刺す!!!」
マテリアルパズル新章開始を応援したくて、最強妊婦さんプリセラさんに一肌脱いでもらいました!
e0073917_17321081.jpg

土塚先生大ファンだけど主人公3人描いたの初ですね(^_^;)

大きめなのはpixivとかで見れるかな?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=35842454&mode=medium

コミスタ慣れするとフォトショの選択範囲のザルさに困っちゃう・・・(;´Д`)
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-21 17:32 | 生活 | Comments(0)
今日の高価買い取り品は「クツ」なのに
e0073917_18491652.jpg


(池で釣れた片方しかない)「ながぐつ」は買い取ってくれない。
e0073917_18503866.jpg


この件はどこに苦情持ち込めばいいんだろうなー(`・ω・´)
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-18 18:50 | ゲーム | Comments(0)
マリアさんがオレの出した「男子用便器」に興味津々だ(・A・;)
一児の母だよね……?
e0073917_14584644.jpg


売ったケドさ(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-14 15:01 | ゲーム | Comments(2)
おかげさまで新刊の
「格闘彼女がチョロ可愛くてこまる」
当日分完売できました!
お買い上げ下さった皆さん、本当にありがとうございましたー!\(^▽^)/

やはりまだまだ吉谷は漫画家として未熟。
「格闘少女が好きです♪恋人ならもーっと好きです☆」
という勢いだけで描いたので、ちよこ(ヒロイン)いじり描いてただけで必要な情報がかなり抜け落ちてた。
彼氏と彼女の年齢とか、出会いの展開とか。

……評判が多少でもあれば補完する話も描くかも(-o-;)

久しぶりのイベントは約半年ぶりに懐かしい顔の挨拶まわりができてテンション上がりました!
そのせいでスペースの留守中にすれ違ってしまった方々には本当に申し訳ないです…m(_ _)m

今回、なんだか大御所マンガ家さんがTwitterでフォロー下さってご挨拶できたり、歴史ブースでガンガン戦の歴史4コマ作家さんにお会いできたり、驚くほど差し入れ貰ったり!

おかげさまでとても楽しい1日でした!
次回は夏コミ!
よろしくお願いいたします!(`∇´ゞ
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-05 23:45 | Comments(5)
月マガ6月号、本日発売です~(GWにつき発売日が早いです)

今月号の
「レッケン!」25話
腐歴女みやびさんの回。 
e0073917_19485622.jpg

イラスト左のキャシー先生は
「胸に当てた笠を落とさず走り続ける」特訓
をしています。
落とさなくて正解なのですが、女としてはいろいろ負けてます(゚´Д`゚)゚
[PR]
by yossykoubou | 2013-05-02 19:49 | 漫画 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou