<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

COMITIA104用の新刊原稿入稿完了です!
e0073917_0412626.jpg

12ページの100円本ですが、久々にちゃんとしたオリジナル書き下ろせました。
ラブいコメがこんなに暴れるほど恥ずいとは思わなんだ・・・(/ω\)ハズカシーィ

イベント会場限定販売になりますので、遭遇した際にはお手にとってくださいね♡

5月5日は、東京ビックサイト そ-53a
「ヨッシー工房(新)」
にてよろしく!
[PR]
by yossykoubou | 2013-04-28 00:42 | イベント | Comments(0)
無事に受かりましたので、申し込んでたサークルカット掲載です。 
e0073917_22502221.jpg

場所は
「ヨッシー工房(新)」そ-53a
入口入って直進してすぐ左です。 
今回はいつもと違うことしようとしてますが、いつもと変わらないノリになるかもしれません(^_^;)
 「ゆたんぽのとなり 左・右」と「レッケン!」1巻も用意していますのでよろしくお願いいたします!

今回は同時に、委託でオーパーのガンさんの小説、
「償」も委託販売予定です。
今回10年ぶりにイラストカバーを描き下ろさせていただきました。
以前執筆した挿絵をそのままに、表紙は一新!
ある意味貴重な「きれいな吉谷」です(^^;
e0073917_22523783.jpg

 ※こちらは宣伝用に細工したイラストで、実物とは違います。
ぜひ、本物も見てやってください♪

ちなみに「オーパー」み-05bでも参加してますので、お好きな方でどうぞ!
[PR]
by yossykoubou | 2013-04-26 23:03 | イベント | Comments(0)
ふむ、ここがさなだゆき村か。
幸村の割りにきちんとした村を作っているな。

ときにサブリナとやら、その服は特定の男物だと思うのだが……?
e0073917_21522474.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-25 21:53 | ゲーム | Comments(0)
……なんか見覚えのある新村人がカチコミかけてきた!
ていうか、なんでお前がこの村にー!?
e0073917_1901165.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-20 18:59 | ゲーム | Comments(0)
リサイクルショップに金鉱石3コとお金渡すと
e0073917_1215498.jpg


黄金家具ができる事を知った。
e0073917_1231890.jpg


できる物はランダムらしいが、
流石に黄金の茶室は無いと思うぞ…?
[PR]
by yossykoubou | 2013-04-18 12:04 | ゲーム | Comments(0)
今日は武田にめっちゃ突きを食らった。
アイツいつか落とし穴で落とし泣かす…
e0073917_441232.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-17 04:42 | ゲーム | Comments(2)
服屋に馬御子高校の夏服が入荷してた。
まだ4月なのに気が早いぞ(^^;
e0073917_4361330.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-16 04:30 | ゲーム | Comments(0)
休憩にさなだゆき村を散歩する幸村くん。
真田丸がかなり狭くなってきた…
散らかしたの誰!?

(3DS投稿実験中)
e0073917_2053138.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2013-04-13 20:53 | ゲーム | Comments(0)
e0073917_21282348.jpg

ゆきむら君の夏服ができました(笑) >写真
でも小春の具足服は作れないんだよね…誰か上手い人作ってたもれ〜

さておき、明日発売の月マガ5月号にて
「レッケン!」24話掲載しています♪
おかげさまで連載二年達成ー☆
また一年頑張れるよう応援よろしくお願いいたします!

今回は吉谷の中では久々なタイプのキャラが出ます。
よかったら見てやって下さい♪

最近の月マガ作品どれも面白いよ!
capeta終わっちゃったけど、ましろのおとも修羅の門もノラガミもすごいし、ボールルーム花岡さん可愛くなっちゃうしRINは共感しちゃうしfireball燃えまくるし!
書ききれないよー!o(`▽´)o

あと裏表紙広告が海腹川背なのはなんか笑いました(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2013-04-05 21:28 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou