<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「もう 仕込んできました」ではないです。
全然仕込みは追いつきゃしません(>_<;)
e0073917_20475884.jpg

ギリギリで書き下ろしましたが・・・実家のPC、字体少ない~~~!!!

前日までありもので作ったカットを当てはめておいたんですが、変えなくても良かったような・・・否、押し切る!
そんなわけで冬は
 「ゆたんぽのとなり右(下巻)」 
完成を目指してみます。

また軽く追い詰められる年末になりそうです!
応援なければ 生き残れない!!(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2012-08-24 20:53 | イベント | Comments(6)
二日目と三日目参加中、会いに来てくださった皆さんありがとうございました!
いろいろ元気頂いたり凹んだりと盛り沢山なイベントでしたw
さあ、仕事の続き頑張ります!!

ハンザ裏3は

「とらのあな」http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/07/040030060788.html

「メロンブックス」
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001052849

にて委託中ですのでよろしく!

次回は冬か!
間に合うのか!?「ゆたんぽのとなり右」!!

今回の反省点: 人違いを4,5回やっちまった・・・ ものっそい恥ずい!!
[PR]
by yossykoubou | 2012-08-13 13:26 | Comments(2)
ここ連日の猛暑にすっかり集中力を持って行かれてる・・・ 
でも寝てへんですよ?
e0073917_17412832.jpg
眠たがりません、勝つまでは。

そんなわけで8/6発売の月刊少年マガジン9月号にて
 「レッケン!」16話 
載ってマース☆ 
夏用のたてセタって襟口広くして上に放熱できればできると思うんですが、どうやろ。
※月マガ掲載分にはたてセタは出てきません、あしからず!
[PR]
by yossykoubou | 2012-08-06 17:42 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou