<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐ発売日も近づいてきましたので告知です♪

今月の「レッケン!」
 月刊少年マガジン7月号(6/6発売) 
 月刊少年マガジン+03(6/20発売) に載りまーす☆

正確には、
月マガ本誌は本編で久々の「巡礼旅行編」8P、
マガジン+では「レッケン!番外編」3P載る予定ですw
e0073917_1730599.jpg

きっと幸村の心境はこんなんです!(^^;)
見かけましたら幸村の気苦労を数えてみてください(笑)

===============

※月マガ7月号のレッケン!における弁明~
 ・実際の大阪城のミュージアムショップ(おみやげ屋)には、少ないながらも武田信玄関連商品あります。なぜか(苦笑)
 7ページ目のネタはあくまで漫画上での設定ということで気軽に流して頂けると助かります~
[PR]
by yossykoubou | 2012-06-03 17:31 | 漫画 | Comments(0)
夏コミ受かりました!

場所は 二日目 S-03b 「ヨッシー工房(新)」

今回はハンザスカイ最終回記念も含めて!
e0073917_234061.jpg

ハンザ裏3(完)を予定しています!
いろいろ引き伸ばしてきましたがもう逃げられない!!(苦笑)
今回は特別ゲストも含めてちょっとお得な本になりそうです♪
それはおいおい情報更新していこうと思います。


これ頑張るんで、「ゆたんぽ右」をお待ち下さってる方々、もう少し我慢しててください!
あとはもう吉谷の体力がもつことを祈ってください~(^^;)

今月はレッケン!情報も少しありますのでしばしお待ちを~
[PR]
by yossykoubou | 2012-06-02 23:47 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou