<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めてオリジナルジャンルに申し込んで受かりました~
e0073917_14294174.jpg

そう、吉谷やしよなのに、かつて人畜無害なヒロインを2年以上描いてたこともありました!
様々な障害を経て、
「ゆたんぽのとなり」単行本
を自分で出してみようという予定でした!

でした・・・

それがですねー。
数日前に写植中の原稿データが。
夏コミ終わりからコツコツ直してきた原稿データが。
100ページほど紛失しまして・・・
もうこの障害でかなり心折られてるんですよー・・・・・・orz
こんなの障害じゃないもの・・・障壁だもの・・・・・・

もしここで「ゆたんぽ計画」の続きが発表されなかった時は、察してください+(;v;)
みんな!おいらに一縷の望みを分けてくれー!
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-30 14:49 | 漫画 | Comments(5)
一昨日あたり先生が腹痛起こしたのでお見舞いに行ってきました。
そんな時に柏で放射能騒ぎ。・・・・・・関係は無いよね・・・・・・?

それとは別に久々に絵日記!
e0073917_15501676.jpg

髪伸びてた!
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-23 15:50 | 生活 | Comments(2)
今月はcapeta100回記念号~!吉谷もお祝いイラスト描かせていただきました!
そして今月も 「レッケン!」6話 掲載してます☆
毎度宣伝用のらくがきとなります。
ようやく歴研の抑止力が!

e0073917_1471747.jpg

永遠の29歳・ここに見参!!(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-06 11:39 | 漫画 | Comments(2)
e0073917_20593970.jpg


e0073917_210475.jpg


何も考えずに描いた・・・
同情したら祝おうぜ!
[PR]
by yossykoubou | 2011-10-03 21:01 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou