<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あ、別に頭が壊れたとかじゃないです(笑)

e0073917_3273668.jpg

本日発売の週刊少年チャンピオンのハンザスカイで出てきた「初見 恋(はつみ こい)」です。
アシりながら衝動にかられて描いた(^^;)
読んでみてw

大谷さんが嫁!初見はあくまでアイドル的扱いでね?
[PR]
by yossykoubou | 2011-09-29 03:28 | 漫画 | Comments(0)
e0073917_5591410.jpg

吉谷は仕事中だったので行けませんでしたが、フォロワーさんが何人か行ってたので色紙を寄贈してみました。
多分貰い手ゼロは回避できると思った(弱気)

コピックは久々過ぎてコツが思い出せなんだ(>_<)
[PR]
by yossykoubou | 2011-09-20 05:59 | Comments(0)
9月8日、ハンザスカイ8巻発売!
最近ぶっ壊す絵を描いてなかったので筆ペンでざっと。
e0073917_1315775.jpg

藤木さんの女子決勝はまだかな~ 
まずは東嶺大市川との大将戦ですがw

その前に9月6日に月マガ発売なので 「レッケン!」5話目もよろしくです♪
[PR]
by yossykoubou | 2011-09-03 13:10 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou