<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8月20日が「ぱんつ穴」の日って言われたんですが本当でしょうか・・・?
e0073917_0193999.jpg

ロウきゅーぶ!は原作未読でアニメを見て入ったんですが、6話のすばるんのパンツ魔人ぶりがカッコよくて爆笑でしたw
ひなたのぱんつってあの後どうなるんだろ。
絵の状況は「返って来たひなたのパンツ見せてもらった」という仮定でお願いします。とりあえず。
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-20 00:20 | 生活 | Comments(0)
コミケ終わってからの突貫作業ひとだんらく~
遅ればせながら夏コミでお越し頂いた皆さん、ありがとうございましたw
新刊出なかったので本当にすみませんでした。

それでも一年ぶりにいろいろな顔に出会えて元気貰えました。
きちんと仕事で返せるよう頑張ります☆
・・・後半救護室だったのはそれはそれで(^^;)

e0073917_4564256.jpg
こちらも8月18日に間に合わないというグッタリぶり。
普通の記念日ならともかく、どうでもいいゴロあわせの日って好きなのにーorz
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-19 04:57 | 生活 | Comments(2)
現在決定してるヨッシー工房(新)の販売物紹介でございます。

====================

週間少年チャンピオンでN村さん(中村幸弘先生)の連載してました
「被害妄想少女うれいの日常」本 「VILLAGE CENTRAL」を委託販売しますw
e0073917_2315128.jpg

うわっ、本物来た!!Σ(゜□゜;)
内容はチャンピオンでは未使用のまるまる書き下ろし!(B5 500円)

当方も既刊の
佐渡川スタジオ観察日記「ハンザ裏・2」(A5 500円)
e0073917_2321215.jpg

用意していますので、この機会に「あー、こんな人が描いてたんだ」と確認してみてください♪

====================

コミケ1日目、チャンピオン島に来たなら逃す手は無いですぜ?+(≧▽≦)

1日目 東プ-27b「ヨッシー工房(新)」 にてお待ちしていますw

3日目(日曜) 西「せ」03a・中村ゆきひろ(N村さん)先生の「ナカムラボ」 にも置かせて頂く予定ですのでそちらも是非よろしく!)
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-09 02:45 | イベント | Comments(0)
取り急ぎ告知だけですみません。
今回の「レッケン!」は歴研の部室〜☆

よろしくお願いします(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-06 01:44 | Comments(0)
11年08月01日は「良いおっぱい」の日。
でも「良い801」の日でもあります。
e0073917_1765884.jpg

というわけで「レッケン!」より巨乳腐歴女さんの中大路みやびさんなんよ~♪

今月の月刊少年マガジンは8月6日(土)に発売です☆
ここ最近の体調不良が見え隠れしたらゴメンしてな(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2011-08-01 17:08 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou