<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一日目(水)西ま-20b「ヨッシー工房(新)」おしながき

当日販売物は

[新刊]ハンザ・裏2 500円
(先着50名様にガンバラント半座カード特典!)

[既刊]ハンザ・裏 500円
(少しですが増刷致しました♪)
週刊漫画家達の裏の顔見たい方々はどうぞお越しを☆

===============

ここでお詫びを2つほど。

どうやら吉谷コミケまでに退院できません!(>_<)
16日に持病で倒れてから、今も病院でお腹慣らす練習と歩く練習してますが、どうやらまだ完全には体力回復と傷完治できないみたいで…
そんな訳で今回は吉谷本人は欠席せざるを得ないようです。
チャンピオントーク、モンハントーク、遊戯王トークでネタ用意していた方々申し訳ありませんm(_ _)m
次回に期待を!


お詫びその2。
今回とらのあなとメロンブックスでの「ハンザ・裏2」の書店委託は、会場価格より100円高い600円になってしまいました。
書店にて購入の方々申し訳ありません。
その分力入れてスタッフの恥暴露して書き下ろしましたんで(ぉぃ)どうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

===============

皆さん、吉谷の代わりにいっぱい楽しんできて下さい(^o^)/
コミケ感想書いて吉谷をジタバタさせるとよいよ!(≧∇≦)
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-27 11:19 | Comments(0)

【緊急報告】入院なう。

昨日の明け方眠れない腹痛に襲われ、クローン病の通院日でもあったので予約の時間に病院に行ったところ到着と共に動けなくなりました。
どうやら腸が破れ雑菌が繁殖してしまったとの事なので、即緊急手術。
今は病室で絶対安静の状況です(この日記は携帯電波安全圏にて送ってもらいます)

冬コミの新刊上がってからだったのが不幸中の幸いでしたが、動けるようリハビリするため退院日が未定なのが困っています。
1日も早く動けるようになるよう頑張ります。
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-17 10:57 | Comments(6)

【告知】入稿完了!!

おかげさまで本日新刊入稿完了しました!
e0073917_1752539.jpg

佐渡川スタジオ観察日記「ハンザ・裏2」!
前回は仮面ライダーW!今回はハトプリ!!
日曜の朝、徹夜明けには皆で観る時間帯だからです!!(笑)

Y口さんの佐倉さん目立つけど、もう一人新人さんは入ってます♪
e0073917_17533020.jpg

これで新人紹介はひとまず達成!
問題なければ冬コミで販売できそうですw
お時間ある方は遊びに来てください☆

先着で新刊購入してくださった50名様に、
e0073917_17552895.jpg

某●ンバライドカード風の半座カードが付いてきますw
もしアノ玩具をまだ持ってる方は入れてみると面白いよ!!

冬コミ1日目は、
西1ホールま-20b「ヨッシー工房(新)」でお待ちしていま~す(^▽^)ノシ

====================

・・・前回の余裕持った入稿はどこへやら、1次〆切をウッカリ過ぎての入稿。参った参った(^^;)
垂水さんもいっぱい迷惑おかけしましてスミマセンでしたm(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-13 17:58 | イベント | Comments(3)
ハンザスカイ4巻12月8日発売でーす。
今回はあの佐倉さんがサブヒロイン昇格!?
不良と拳士の合間で揺れる半座も見所!!

12月は3Starsイベントも再び開催でますます絶好調ー!
そんな記念絵として描いたんですが
e0073917_23353980.jpg


・・・・・・おかしいなぁ。全く関係ねぇ(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-12-02 23:37 | 漫画 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou