<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏コミ販売の「ハンザ・裏」にて
e0073917_12213397.jpg

ということがありました。

そしてようやく全ロボットが終結!もとい、集結!!
優勝は吉谷や先生の独断と偏見でやってやろうかと思ってましたが、

「せっかくなら一般投票にしたら?」との提案があったので、
こことmixiに、スタッフ陣の仕事中にカリカリ書いてたロボット達を公開します!

1、Aくんロボ
e0073917_11514054.jpg


2、H井くんロボ
e0073917_11522261.jpg


3、I山くんロボ
e0073917_11525196.jpg


4、N村さんロボ
e0073917_11532553.jpg

e0073917_11534660.jpg


5、・・・・・・ごめん、吉谷
e0073917_11544111.jpg


力の入れ方の差が激しいな、おい!!(特に私!!)
みなさんは気に入った機体はありましたでしょうか~♪

もし気に入ったロボットありましたら、それぞれの番号をコメント欄に記入してほしいと思います。
投票は一人一票限りとさせて頂きます。(というかくり返して入れるメリット無いと思いますんで^^;)
両方の集計結果はハンザ裏2に載せられればと思いますw
投票〆切は、「ハンザ裏2が入稿するまで」!(曖昧!!)

皆さんこぞってツッコミ下さい!
・・・・・・そういや、ここに発表されてない人がいるような・・・・・・?
[PR]
by yossykoubou | 2010-11-19 12:02 | イベント | Comments(20)
「ヨッシー工房(新)」受かりました~!!
e0073917_16231825.jpg

12月29日水曜日(1日目)西ま-20b ですw
今回1日目なのは、あらかじめチャンピオンジャンルで申し込んでおいたからですね。

サークルカットで予想通りかと思いますが、
夏に妙に人気だった「ハンザ・裏」の続編、
「ハンザ・裏2」を予定しておりますw
夏から今まで3ヶ月弱ですが、凄い忙しさだったのでネタはまだまだ新鮮です♪
スタッフにもいろいろ変化があったのですよ~
e0073917_1623429.jpg

モンダイはまだその忙しさ絶賛継続中なんですよね・・・(--;)
作業・・・できるかしらorz・・・・・・やるしかないのかしら!

きちんとできあがりましたら是非覗きに来てやってくださいw
でわでわ!
[PR]
by yossykoubou | 2010-11-03 16:24 | イベント | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou