<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こっちに載せておくの忘れてました。
色塗りの練習兼ねて描いてみました。
ポケモン白黒の某でんきジムリーダーさん
e0073917_16201511.jpg

スタッフが数人買ってたので便乗する形で買いました。
腰をすえてやりたいなぁ・・・・・・
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-31 16:15 | ゲーム | Comments(0)
最近どうも体のバランスがおかしいと思っていたのですが・・・
良く見たら座ってる部分がかなり傾いてました。そりゃ姿勢も顔も根性も悪くなるよ、まったく。

でも4年くらいで壊れるんだなぁ。
早いような長いような。

購入したときのイス→ http://ykoubou.exblog.jp/pg/blog_view.asp?srl=4131163&nid=ykoubou

あんまり成長してないな。
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-29 01:27 | 生活 | Comments(2)
e0073917_8281621.jpg

若干風邪気味で疲れてた先生の心を癒すため、吉谷&H井くん&Aくんの三人からのささやかな贈り物のらくが……目の覚めるイラスト☆

先生が気づきやすいよう、仕事場のドアにキャッツカードよろしく貼り付け先週は帰りました(笑)



………気づいたのおとといだってΣ(°□°;)
先生!風邪大丈夫ですか!?”(ノ><)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-22 08:28 | Comments(2)
10月はハンザスカイ3巻発売に伴ってイベントが二つ開催されます。
ひとつはもう明日ですね。

10月9日(土)「3Stars(佐渡川準・フクイタクミ・細川雅巳) トーク&サイン会」http://www.junkudo.co.jp/tenpo/evtalk-shinjyuku.html#20101009shinjuku 

10月16日(土)「『ハンザスカイ』3巻 発売記念 佐渡川 準 先生 サイン会」http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101016.html 
e0073917_2055471.jpg

上記の漫画のようなことに絶対しないように気をつけて楽しんできてくださいw
(※吉谷は参加しておりませんのであしからず)
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-08 21:02 | イベント | Comments(7)
e0073917_21313989.jpg

お先に先生から貰いました♪

明日はハンザスカイ3巻よろしくお願いしま〜す(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2010-10-07 21:31 | Comments(1)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou