<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0073917_22361933.jpg

e0073917_22361999.jpg

e0073917_22361985.jpg

本日またひとつ歳を取りました!

そんな訳で今日は仕事場で誕生日のお祝いしてもらいました☆
頂いたガイアメモリは「エクストリーム」です!
鳥じゃないの!?Σ(°□°;)

晩餐はフライングガーデンにて「爆弾ハンバーグ(西洋わさびソース)」です♪
まるで凄い速さでソースをかけたかの様に!(笑)
久しぶりにきちんと肉食べたー☆

さーて、今晩も頑張りまーす!
今歳もよろしくっ(^o^)/


今日の仕事場名言「仮眠中にガイアメモリ鳴らしたら殺すゾ☆」
渡しておいて無茶言わんで(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-23 22:36 | Comments(3)
夏の新刊「ハンザ・裏」です!
e0073917_19141168.jpg

某チャンピオンの某空手漫画「ハンザスカイ」のキャラに似た人がいっぱい出てきますが、
主にヒロイン似の漫画家さんとそのスタッフ達のわいわい楽しい日常を書き綴った絵日記漫画ですw
一見さんでも大丈夫な仕様ですので、面白スタッフの日常を見てやってください♪

あ、でもハンザスカイ本編とはあんまり関係ないネタ多めなのでハンザスカイファンの方はご注意を(笑)

==========

公開版の7枚と別に書き下ろし他で+αを加えたら40P超えました(--;)
スタッフの方々からもゲストに少々イラスト頂きました。実在してます(笑)
サイズは小さめなA5サイズですので、単行本と並べてみるのも面白いかと☆
まだネタ残ってるんで、また時々ブログに載せられればと思います~

肩の荷が一つ下りましたので、ようやく仕事のネームに集中できます!
遅れてて本っっっ当スミマセン!!

もう一冊は・・・オフセ無理かな・・・・・・(一応メインはそっちだったのにorz)
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-20 19:15 | イベント | Comments(2)
ハンザスカイ1巻が半座君の「空手への準備編」といった感じだったので、
いよいよ2巻より「半座空手道入門編」のスタートです!
そして同時にヒロイン藤木穂波のターンw

お楽しみにっ☆

====================

メインスタッフ4人目はH井君!
e0073917_22521354.jpg

本人が「番場が好きですねー」って言ってたからこんなことになったヨ・・・・・・

ひとまずI山、N村、A、H井、そして吉谷と佐渡川先生の6人がこの漫画ではワイワイ仕事する事になりますw
(シフトの関係で登場できない方が1名いるのですが、今後出てくるかは運次第!)


それでは、続きは夏の絵日記本「ハンザスカイのつくりかた?」にてよろしくお願いします☆
公開版の続きは、コミケ付近を予定していまーす(^▽^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-08 00:00 | 漫画 | Comments(2)
e0073917_2058495.jpg

原稿用紙がたわんで消しゴムがうまくかからないんだワン。
でもエアコンに頼りすぎも体調崩すワン。
なんだかいろいろスケジュールがうまく行かないワン!

それはさておき、一雨くる前に散歩行きたいワン(‘ω‘)
[PR]
by yossykoubou | 2010-07-06 20:58 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou