<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0073917_1414377.jpg

いいえ、とれたて完熟トマトです(o^∀^o)
写真に写ってるペットボトルは2リットルのなんで比較してもらうとよくわかります。でかめ。きっとHP多い。

先生の差し入れに三個持って行ったんだけど、もう少し持って行っても良かったなー(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-29 14:14 | Comments(2)
佐渡川スタッフ・最年少のA君です。
とはいえ、スタッフみんなそこまで年齢差無いんですけどね。
e0073917_23364187.jpg

漫画として描いてみたらかなり迷惑になった気が・・・・・・
いや、大丈夫。愛されてるよ?(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-22 23:39 | 生活 | Comments(2)
佐渡川スタジオ・スタッフのN村さんです。
e0073917_18225080.jpg

たとえ知らない事でも説明してくれると信じています(真偽は別として)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-17 18:24 | 生活 | Comments(2)

【日常】隠された才能

これは最近あった、というより前からですが
e0073917_0461658.jpg

効果範囲はスタジオのみ!
なぜなら自分の家では特に効果発動しなかったから!!(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-08 00:48 | 漫画 | Comments(2)
受かりましたみたいですw
冬はサークル参加できてなかったので1年ぶりに椅子があります~

コミックマーケット78(3日目)西く16a「ヨッシー工房(新)」
今回は初の創作参加ですw

販売物の予定は二つありまして、
e0073917_14362160.jpg

一つ目は、
「多分どこかで見た娘達が、『最強』になる前のお話」の予定ですw
基本笑える内容を目指しますが、オリジナル本は初挑戦なので不安です!ハラハラ(・A・;)
ですが一度やっておきたかったのでお付き合い頂ければ幸いですw

もう一つはここでも公開してます
「某空手漫画の製作スタジオ舞台裏日記」となると思います(笑)
ブログにあげてるのは数点ですが、書き下ろし含めてもネタはまだまだあるので全部ひっくるめて出せるかと(^^;)
こっちはA5くらいの小さな本にしてみようかなと思っていますw

1年ぶりのコミケ楽しみですw
どっちも書店委託は受けてくれなさそうな内容なので、ほぼイベント売りかなぁ
ともあれ、まずはがんばって本作るかーwww
[PR]
by yossykoubou | 2010-06-05 14:36 | イベント | Comments(3)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou