<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【日常】ポケ物語

e0073917_23304764.jpg

くわー!絵日記描くのに何時間かけてるんだ~ってくらいに時間かかってしまいました
コミスタ慣れるのにはもう少しかかりそうです(><)

最近はポケモンのソウルシルバーやってます。
ジョウト、カントーのジムリーダーは倒したんですが、シロガネヤマのレッドが倒せませんね。
みんなレベル80台って・・・

あわせて上記の通りポケウォーカー持って歩いてます。
アンノーンは本当に見る所ないポケモンだなぁ・・・
なんで25匹も捕まえてるんだか(笑)

捕獲時のアンノーンはLv.5→現在Lv.21
無駄に歩くだけで育ててマス(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-21 23:35 | 生活 | Comments(0)

【告知】えしごとー

アスキーメディアワークスの電撃HIME通販部より販売の

『HIMEオリジナルカレンダー2010<fetiche>』の中の4月のイラストを担当させて頂きました。
ttp://dengekiya.com/hime/p/4942330035139/
「1年まるまる水着生活!」というコンセプトのカレンダーで、どの月も可愛らしい水着娘でいっぱいですので、今年は4月だけ破り捨てて一部屋に一ついかがですか?(苦笑)

でも、他の月は本当に可愛いので、どうぞよろしくー(;▽;)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-21 00:57 | Comments(0)

【告知】血龍出撃!!

本日発売の週刊少年チャンピオンにて、
佐渡川準先生の新連載
「ハンザスカイ」がスタートです!

ムテカン以来久々にお手伝いに入りました☆
熱い漢・半座の生き様!よければ見て下さい!o(`▽´)o

ムテカンの勘九郎といい、パニッシャーのカッツといい、熱い漢を描きますよねw
そんなカッツのもらいもの~
e0073917_1561615.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2010-01-14 18:11 | Comments(2)
今年も生きて迎える事ができました♪
今年は気持ちを新たによしやん2000!あれ、前世紀?

今年の年賀イラスト!
e0073917_23273376.jpg
せっかく公的に獣耳描けるのに描かなきゃ勿体無いよネ☆
という事で、虎といえばこの人かなぁと思って、
久々に「あねちっく~」の桃ノ木さくらさんですw

鈴があると「虎」より「猫」の印象が強かった!
そして今描くと絵柄がまた微妙に変わってるのがまたハズカシイ・・・
あとぱんつが見えなくなった (><)

今年はもっと面白可愛く描ける様になりたーい!!
そんな今年の抱負。

今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by yossykoubou | 2010-01-03 23:27 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou