<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0073917_23364361.jpg

e0073917_23364333.jpg

9月に停止して、修理に来て貰った途端直ってたのでそのまま使ってたんだけど、また同じ症状を出して止まったよ!もー!!
日記不精がさらに!!(>□<)

写真はちょっと豪華なラーメン作り。
カレー用に作った野菜スープ+日清麺職人!
野菜のとけだした甘味が鶏がら醤油味と合わさって美味しい〜(o^∀^o)

ちょっとだけ元気でた(-.-;)
[PR]
by yossykoubou | 2009-10-26 23:36 | Comments(0)

【日常】食欲の秋!!

e0073917_33256100.jpg

讃岐うどん六人まえ〜☆
つるるんしこしこ!
二人でも食べれるもんですね(o^∀^o)

最近万歩計ダイエット始めてからカロリーを勧められてる気が……
[PR]
by yossykoubou | 2009-10-16 03:32 | Comments(0)

【日常】台風一家

e0073917_1683573.jpg
いや、一過。
更には家族でもない二人だし(^^;)
パワートーン練習中なんですがまだ慣れません。お目汚ししました。

昨晩台風の最中、
「ネームやろー」と夜食を食べてる最中に停電しました(汗)
しかもそのまま朝まで復旧しなかったし!
お腹一杯なのに寝るしかできなかったよ!!(涙)

最近ネタみたいにバカ不幸な事件が多いデス・・・
誰か呪ってる人います?(^^;)
[PR]
by yossykoubou | 2009-10-08 16:15 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou