<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今朝起きたらパソコンが起動しなくなりました♪(近況報告)
プロットが中に入ったままなのにぃぃいい!!!(錯乱)


さておき(笑)
明日は4コマ漫画オンリーイベントの「よんこま小町」が開催ですね!
関西で開催のため&仕事がまだ片付いてない(半分は今ピンチになりましたが)ため今回も覗きには行けません!
参加される方々は楽しんでらしてください(;∇;)/~~

吉谷本人は参加できない代わりに、また色紙+αを提供しましたので、アフター景品として出ましたら貰ってやってくださいな☆


さぁて!ネームどうしようかな!
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-21 17:15 | Comments(0)

【日常】新米の季節

e0073917_2330823.jpg

今年は不作とか聞いてますが、我が家はわりと豊作だったみたいです♪
あくまで我が家なりに、ですが(^_^;)

倉庫に入りきらないのはとりあえず玄関にてラッピング☆
まずここから食っていかねば!(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-12 23:30 | Comments(0)

【日常】買い物先にて

e0073917_1834392.jpg
正しくは、メモの裏側をちらちら見てる子が居たんだよね。
線画だけだったからぱっと見だけじゃおっぱいとは分かりません。多分ね(^^;)

最近、化物語のロリっ娘2の千石撫子もヤベェなぁ・・・
真宵といい、妹達といい、何かツボを突かれてるよーな。

あと、昨日のGAにて「火星ロボ大決戦!」が出てましたね!
これは祝!アニメ化!!と言ってもいいのかしら!?(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-10 18:35 | 生活 | Comments(2)

【日常】本日映画デー

世間は防災の日とかキウイの日とかくのいちの日なんですが、今日は映画デーにする事にしました。
さーて、何本かまとめて観れるかな?

まずはシンケンジャー&ディケイド観たよ~☆
ネタバレはしないけど、ディエンドの再登場の仕方はオイシイなぁ♪ズルイ!

それとイカでビール(笑)

====================

二つ目は「サマーウォーズ」!
この後「劇場版エヴァ」見ようかとも思ってましたが、今日は帰ろう。

これ以上の感動は、僕の受け皿に収まりきらない!
オイラ、器小さいし!!(断言)

いやぁ、想像以上に創造された感じ(^_^;)
ヤラレタ☆
もう一回観たい!(≧∇≦)

携帯からなんで、長くは感想書けませんが、ひとまず言えるのは





メインヒロイン、おばあちゃん!!(認定)
[PR]
by yossykoubou | 2009-09-01 12:10 | 生活 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou