<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんかの手違いで「表紙の入稿は昨日までですよ?」と言われた時には心臓落っこちた(--;)
向こうの手違いだったとか何とかで受け取ってもらえたのでよかったです

そんなわけで、なんとか無事に夏の新刊の原稿をば納めて参りマシタw
2008冬の「アルトくんとランカさんと」の続編となります、

「アルトくんとランカさんよ」です!
e0073917_035251.jpg

今回は淡く、爽やかな2人をメインに描いてみました。

そんな内容なハズは無いけども。
e0073917_041170.jpg

当然いつものようにランカさん真っ黒なお話ですので、

※何も知らずに表紙買いなさらないで下さい♪
※フツーな表紙にガッカリなさらないで下さい♪
※まず裏表紙のオチからご確認下さい♪

表紙全否定(笑)
e0073917_043474.jpg

まったくだ(^^;)

コミケ1日目8月14日(金)、東地区E-60b「ヨッシー工房(新)」にて
ボクを、告訴!!
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-29 00:05 | 漫画 | Comments(4)

【日常】俺、誕生!

というわけで本日誕生日を迎えました吉谷です。
そろそろ三十路の足音も近いですね♪

「歳をとるのが怖いわけじゃない。
ネタ振りもできず歳をとるのが怖い(笑)」
e0073917_4481341.jpg

意外に防御できる面が少ないんだとw
良い子も悪い子もマネしちゃダメだよ?
とあるバカとの約束さ!+(^▽^)

みなさん、どうかこれからもよろしくm(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-23 04:48 | 生活 | Comments(5)
e0073917_8214073.jpg

ひゃっほぅ!そろそろ若くない☆
あ、特に気遣いとかは無用ですので面白優先で!

今日は関東では11時半ごろ日食らしいですね。
本日の天候:雨。

そんななか本日「まんがタイムスペシャル」9月号発売です♪
「ゆたんぽ」海に行きますw水着ですw
ファミリー4コマには限界がある事を学びました(--;)
見かけましたらよろしくッス♪

来月は「ゆたんぽ」本編お休みですが、次回予告にもあるように
「夏バテ解消レシピスペシャル」に描きましたので読んで頂けると嬉しいなっ☆

明日は23日ですねw
誕生日だし何やらかそうかな!(o^▽^o)
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-22 08:22 | 漫画 | Comments(2)

【日常】どよんの丑の日

e0073917_1329299.jpg

という訳で蒲焼き買って来ました!

帰って来てから「あなご」の表記に気付きました!





えーっと……今日は何の日でしたっけ?(・_・;)
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-19 13:29 | Comments(4)
e0073917_1633467.jpg

e0073917_16334651.jpg

しばらく見ないうちにデキが良くなったもんだ(o^∀^o)

友達が見せてくれました、「ファイアボール」のドロッセルお嬢様です。「あなたは口を挟まないで」(笑)
可動範囲が広く、バランスが取りやすい!(画像1は本当に片手立ちです)

いやー、時代は進んでるんだなぁ。




え?関東はもう梅雨明けですか!?
……もうすぐ夏ですね"(ノ><)ノ
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-14 16:33 | Comments(0)
という状況下、息抜きという名目で「新劇場版エヴァンゲリオン序」を観てたボクは逃げたんでしょうか(-.-;)

現在合わせてテレビ版の再放送してたので比較することが出来ましたが、
やっぱ面白いなぁ(o^∀^o)
次回予告見て放映中の「破」観に行きたくなるくらいに面白いなぁ(笑)

でもその先に待つのは「破滅」なんですよね~orz
夏が近い……

「逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ逃げなきゃダメだ!」(駄目人間)
[PR]
by yossykoubou | 2009-07-04 20:20 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou