<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マスク不足に騒ぐ日本ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんな時だからこそ一度マスク狩りにクロスボンバーが有効かどうかをディスカッションしたいと思います。暇な方と+( ̄∀ ̄)

そんなわけで今月も「ゆたんぽのとなり」掲載してます。
物凄い偶然が重なったなー。
なんと風邪のお話です(描いてた時はインフルエンザの話題なんて無かったし!)

見掛けましたらよろしくお願いします~(^o^)/
[PR]
by yossykoubou | 2009-05-22 21:42 | Comments(0)

【日常】あさもや

e0073917_6313367.jpg

部屋の中がうっすら白い・・・

コピー用紙なんかしわしわだったよ(汗)
[PR]
by yossykoubou | 2009-05-20 06:34 | 生活 | Comments(2)
e0073917_565016.jpg

と描くと某カードゲームの魔法か罠みたいですが、日常では使いませんね♪

久々に自転車で犬の散歩しようとしたら走行中に後輪がバーストしました!
そのまま犬のベクトルと自転車の転倒方向の中間点(すなわち電柱)につっこみました。なんでやねん。

かすり傷程度だった事もあり、「なかなかオイシイ経験!」と思えたのは回復でしょうか末期でしょうか(笑)

あと犬。電柱にマーキングするの待っててくれてありがとう(^_^;)



関係無いですが、今週の「ハルヒちゃん」25話がやたら力入っててヨシ!
あのゲーム欲しいし!!(o^∀^o)
[PR]
by yossykoubou | 2009-05-11 05:06 | Comments(2)
先日会社から献本を貰いました。

中国語版「くろがねカチューシャ」
e0073917_9123257.jpg

「機器女僕1号機」1巻でした♪(画像左)

タイトル自体が変わってますが(^^;)

レッスン1.
中国語だと「メイドロボ」って「機器女僕」。
りぴーとあふたみー(笑)

レッスン2.
e0073917_9124636.jpg

「そして夢はすぐ消えた」は「夢想立刻幻滅!」です。
不況によく使う言葉ですねw(ぉぃ)

やたら捻った言い方の多い漫画だったのに、全部翻訳した向こうの方々の手腕にちょっと感激☆

まだGW残ってる方で中国に行かれる方いましたら、記念にお一つヨロシク!
ついでに平積みしてくれると嬉しいッスw
[PR]
by yossykoubou | 2009-05-07 09:13 | 漫画 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou