<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【日常】逝った……

e0073917_0335939.jpg

e0073917_0335994.jpg

子供デスクの足置き板。
小学校からもう20年近くもってくれたか……ありがとう(;_;)

というか、これは私の体重が重かったのか君の強度が落ちてたのか。どっちだコラ(-_-#)
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-21 00:33 | Comments(0)
e0073917_032463.jpg

e0073917_0391053.jpg
 「くろがねカチューシャ」完結となる第2巻本日発売です!!
邪道メイドロボ喫茶の行く未来とは!?
何故かウソ予告もありますのでお楽しみに(笑)

今回の購入特典は
・とらのあな(全店)
・アニブロゲーマーズ(17店舗)
それぞれペーパーが付いてきますのでよろしくお願いします☆
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-12 15:46 | 漫画 | Comments(4)
あちこちで話題になってます新作ライダー「仮面ライダーディケイド」

かくいう吉谷もなんか久々にきちんと観てます!
過去の平成ライダーに変身できる力はちょっとワクワクしてしまいますねぇ♪
全30話らしいから今後の展開もきちんと見守りたいッス!!

そういえばおもちゃのDXディケイドライバーは
ガンバライドカードにも対応してるとか!
平成以外も「1号」「2号」「V3」・・・カッコヨク言ってくれるのならば買うしかない!!(笑)

e0073917_031463.jpg
e0073917_0315544.jpg



これが「1号」のカードです(嘘)
「欲(黒ハート)」の数値が振り切ってます!

ASKさん協力ありがとう!
コイツに変身しても強くはなれないけどね!!(>□<;
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-07 00:31 | 生活 | Comments(0)

【日常】闇夜の落し物

昨日の夜に仕事場に行く途中、路上に落ちてる白いものに気を引かれた。
e0073917_2353878.jpg

「・・・・・・ちくわ?」
動体視力は良くないのですが、通過時にそんな印象が頭にバッチリと(・・;)
ちょっと数十メートル通り過ぎましたが、気になって引き返して答え合わせ。
e0073917_236349.jpg

ビックリすることに大正解!(笑)
なんでやねん!(^^;)
とりあえず怪しいので携帯で証拠写真を数枚撮って後にしました。
e0073917_236782.jpg

今ふと気付いたんですが、
はたから見てたら、あの時吉谷もひっくるめて「怪しい物」になってたのかなぁ?
[PR]
by yossykoubou | 2009-02-05 23:06 | 生活 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou