<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

【日常】4倍だっ!!!

e0073917_1827998.jpg

界王拳とかじゃ無いです。

自宅のパソコンのメモリを増設しました。
はやっ!!Σ(°□°;)
ネットの繋がる速度とか前と比較しても早い!!
どうやら256MBって少ないらしいね(笑)

じろ~さんありがとう(*^o^*)
ジムがジムカスタムくらいにはなれましたよ(^o^)/

今日は外出のついでに買い物♪
ようやく「娘たま」GET☆
でかるちゃー♪

「BAMBOO BLADE」10巻も入手です。
榊ウラ怖ぇ!!!Σ(°□°;)
でも多分人間のめり込むとこうなんだろな……(-.-;)

「こどものじかん」6巻はまだ途中。
白井先生やべぇ!!(こどもは?)
チル先生が「ダメなところがある大人萌え」運動をしてたので絶賛応援中!!(-^〇^-)
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-29 18:27 | Comments(2)

【日常】静電気の季節が

e0073917_21591253.jpg

近付いてるんでしょうね。
まだ今年は感じてないのですが、車のドアとかが触るの怖くなるでしょうね……

火花くらいしか被害を思い付きませんが、他に何がありますかね?


画像は某所で撮影したモンハンのモンスター全種類大きさ比較カレンダー☆
自分用にも欲しいです♪
これ見てみるとシェンガオレンの殻って絶対ラオの頭殻じゃないよね(^_^;)

※左下ラオの頭、右上シェンガオレン
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-18 21:59 | Comments(0)
時間は年々加速している。困るよ先生。

冬の新刊はとらのあな様にて委託させて頂くことになりました♪
ttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/26/040010172645.html
よろしければ見てくださいw

最近のアニメは「はじめの一歩」見ながら「男の流血ってカッコイイ」
と思い、
「まりあ+ほりっく」見ながら「鼻からの流血って面白い」
と思ってます。

「血」ってどういう扱いなん?(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-16 00:02 | 生活 | Comments(2)
というわけで、年始早々片付けることが多かったので年賀状が今までかかっちゃったデスわ(--;)

折角の丑年なので、
「牛ちち杯 よしやんキャラクターグランプリ」
を秘密裏に行いました!(秘密スギ)
いや、単純に苦手な巨乳絵に向き合って書き上げてみようかな、と。

そんなわけで、よしやんの中で一番の巨乳と思われたのは・・・・・・






















「くろがねカチューシャ」よりハナ初号機!!
e0073917_1194062.jpg

では当然なく、

「あねちっくセンセーション」より
柿原あやめせんせーでございます!
e0073917_1203868.jpg


まだ巨乳不足かな?
巨乳好きな方の観点からはどうなんだか。
本編ではあまり良い出番あげられなかったのでサービスサービス♪(誰に)
パソコンがまだ壊れてるので、実家に戻ってマウスで着色Death!
家庭用だと発色の具合がワカラナイのが不安です。
おっぱいって難しいね!

※ちなみに「くろがねカチューシャ」の風小路嵐子店長も同時グランプリなんですが・・・・・・ひとまず保留(><;)


そんなハナ初号機や風小路店長登場の
「くろがねカチューシャ」第2巻は2月12日発売です!
よろしくお願いします~☆(^▽^)ノシ
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-12 01:27 | 生活 | Comments(2)
e0073917_20561624.jpg

e0073917_20561641.jpg

明日はチャンピオン単行本の発売日です!

ウチら佐渡川チームからは
佐渡川準師匠の「PUNISHER」4巻
安部真弘先生の「侵略!イカ娘」3巻
が発売です♪

PUNISHERでは燃える拳の男・カッツの大ファンです♪
現在チャンピオン誌上では八戦聖の雷獣ザイナーハとガチバトル中!

イカ娘はそんな熱いチャンピオンの合間の息抜きですね(笑)

どっちももっときちんと書き込みたかった!(>_<)
写真ですみません!

お二つまとめてよろしくお願いします♪
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-07 20:56 | Comments(4)
パソコンが壊れたままな日常はやはり不安です(-.-;)
年賀状もイラストも絶賛停滞中です~
滅多に日記更新しないけどタイミングが悪いことやぶさかでないね!?

メールの確認はしばらく遅れますのでお気をつけてくださいっ"(ノ><)ノ

そんなぬけてる吉谷ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2009-01-03 00:39 | Comments(2)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou