<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0073917_17133915.jpg

明日発売のまんがタイムきららフォワード1月号にて告知がありますが、

「くろがねカチューシャ」は次回フォワード2月号にて最終回を迎える事になりました。

新メンバーやライバル店など、もっと出し惜しまずにやっておくべきでしたね……
精一杯応援して頂きました皆さんには誠に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。


そんな訳で明日発売のフォワードには最終回前編が掲載です。
これで最後ですので、あのメイド達の生き様を焼き付けておいてください!

あらすじが分からない方は、1巻を読み直せば分かる程度ですので本屋へGO!(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-11-24 17:13 | Comments(4)

【日常】鍋じゃー!

e0073917_519447.jpg

去年の冬もやったけど、また鍋の時期がやって来ました。

写真の鍋は豚肉と白菜メインの豆乳鍋です。
ネギや豆腐他にてサイドを固める。

個人的にはミツカンの「胡麻豆腐鍋の素」が欲しかったけど見当たらなかったね(^_^;)

amazonで注文した「伊集院光のばんぐみ」DVD2巻も届いたので、鑑賞しながらの夕飯でした~
「イジュラ」すげぇ(笑)
[PR]
by yossykoubou | 2008-11-21 05:19 | Comments(2)
なんかここで告知し忘れてたみたい(--;)
と、いうわけで冬コミ当選したっぽいです~♪

吉谷やしよ個人っぽいサークル
「ヨッシー工房(新)」
日曜日(一日目)東地区 B-35b

サークル名にも(新)です!
多分やることは以前とそんなに変わりませんが!!(^^;)

ジャンルは劇場版もありそうな「マクロスF」です!
e0073917_15522653.jpg
ただし、吉谷のやることですから萌えを期待しちゃいけませんよ?
ていうかこれから作るんですけど!!(>□<)
・・・・・・間に合うかどうかも期待しちゃいけませんよっ!?
自称「土塚理弘先生応援作家」復活か!?(え)

だが、まさか肉体的にも計画的にも首が回らないとわ!
まだぜんぜん痛み引きません!!
頑張ろう!!!

そういやそろそろHPのカウンターが30000到達ですね。
何度も変わってるからあんまり意味無いんですけどね(^^;)
さあて、誰が踏むんでしょうか?
[PR]
by yossykoubou | 2008-11-11 15:58 | イベント | Comments(3)
e0073917_962371.jpg

仕事の合間の食事休憩中に見るように、
「伊集院光のばんぐみでぃ~ぶいでぃ~」1巻を購入。
初アマゾン。はやっ。

以前からラジオで話題上がるたびに興味があったけどテレビで見れ無かったので、垂水さんと共同購入☆


『真剣ジャンケン』爆笑(≧∇≦)

まだ無名な七人の若手お笑い芸人にジャンケンをしてもらうというだけの企画なのに、何故こうも面白いのか!?
(※ヒント:負けた芸人は唯一のレギュラーである当番組を一ヶ月出演停s)

一番黒かったのはコレだけど、他企画も隙が無かったし、これは良い買い物をした☆

そんなこんなで今朝がた長い修羅場をひとつくぐりぬけました!
まだまだやること多いけど、今はただ眠りにつきます……(-.-)zzZ
[PR]
by yossykoubou | 2008-11-07 09:06 | Comments(0)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou