<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【日常】肩が…

急に左肩から首にかけて痛みが走りました……
首が回しづらい~(>_<)

昼ごはん食べてからしばらくして急になったから、寝違いとかでは無いと思うのですが(-.-;)
これが噂の「肩コリ」というヤツでしょうか?(今までなった覚えが無いからわかりません)

もしくは子供にお菓子あげなかったからイタズラトリッキー?(笑)

湿布とかで治るのかなぁ(ノ△T)
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-31 17:28 | Comments(0)

【宣伝】ハナのいろいろ

というわけで、「きららフォワード」12月号発売されましたw
見る機会があったらよろしくお願いします♪
できたら読んで下さい~

今月の「くろがねカチューシャ」
ハナと店長の昔話とか、ハナ製造秘話とか色々ハナ尽くしなお話。
しかし大変おかしなことに、

ハナ初号機が少し可愛いです(笑)
e0073917_217515.jpg

失望させた読者の方々申し訳ありません!
多分もう出ませんから(^^;)


&そして同誌の里好先生が
「トランジスタティーセット」にて
ウチのハナ初号機を登場させて下さいましたw
e0073917_218858.jpg
すずちゃんの脳内フォルダ最高です!
里好先生ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-24 21:16 | 漫画 | Comments(0)

【日常】壊れかけの携帯

つい先ほどから携帯が自動的に点いたり消えたりしています。
どうやら最近雑に扱ってきたから反逆されたのかも。
やばい。

今日はまんがタイムスペシャルの発売日☆
メールで感想くれる方、今回はリアルタイムによしやんの手元に届くとは限りませんので~(>A<)
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-22 00:25 | 生活 | Comments(0)
まんがタイムスペシャル10月号で防災の話を描きました。

その時、ゆたんぽ邸が
「地震中だけ浮く」
というネタ設定がありました。


あるんだ、本当に……(゜∀゜;ノ)ノ


「近未来×予測テレビ・ジキル&ハイド」にて、
『エアー免震』という最新免震システムとして紹介されました。
それは空気の力で地震中だけ浮く仕組みでした!
日本技術すげぇ!


ちょっと残念だったのは、
「2~300万で設置可能」だという事。



安っ!!(※超セレブ・ゆたんぽさんから見たらね?)
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-20 02:22 | Comments(0)
を、やってたらうっかり画面リセットして、長文がまっしろ・・・・・・orz
またやるの面倒くさいんで勘弁してください(涙)

簡潔な結果は

「計算高いB型」だそうです。

・・・・・・・・・・・・そんなやつぁこんな失敗しねぇよ!!(怒)


ついでに、随分前の作家さんとのモンハン絵日記描けたんで載せておきます。
(お二方許可ありがとうございました☆)
e0073917_592448.jpg

[PR]
by yossykoubou | 2008-10-13 05:22 | 生活 | Comments(6)
e0073917_0445460.jpg

e0073917_0445432.jpg

※知らない方にはすみませんm(_ _)m
よしやんの好きな作品の話です~

昨日は東京、本日は地元の遠めの本屋。

なれど、土塚理弘先生の最新刊
「清村くんと杉小路くんろ」1巻が無い!

土塚先生応援作家(自称)としてなんたる失態!
欲しい本が手に入らなくてこんな残念なの久々だよ(ρ_;)

同時発売の最新刊
「マテリアル・パズル~彩光少年~」1巻は手に入った!
魔人ジャンクーアがなんかカッコ良いよ!
もっと魔人ブゥ的なの想像してた(笑)
あの渋さはまだまだ出せんな(画像1)
牢獄の島ってこうだったんか……

封印解除されたプリセラ姐さんのおなか眩しかった(笑)
こちらもらくがき☆(画像2)

他にもいろいろあったけど……すげぇ以外出ないわ。
予想の展開の上を行かれてる気がする!悔しい(>_<)

増刷を待つしかないのか……
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-10 00:44 | Comments(0)
e0073917_5493376.jpg

本日発売の「まんがタイムジャンボ」11月号にて、
「モンスターハンターポータブル2ndG4コマ日誌」にて1ページ掲載しています☆

ペンネームが「吉谷やしお」と誤植されていますが、吉谷本人です(^_^;)

あと他の先生がたと比べてプレイ時間がケタ違いに多いのが、逆に恥ずかしいよっΣ(>□<;)

※前に絵日記では描いたけど、今回描かれた狩人はさくら先生ではありません(笑)


ジャンボはやはり「ひまじん」が好き♪
最近は熱い政治家・炎田鉄平に憧れます(≧∇≦)

「花と泳ぐ」が感動のフィナーレ直前だー!
菊子ーーー!!(涙)
[PR]
by yossykoubou | 2008-10-04 05:49 | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou