<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今月も「ゆたんぽ」と「くろがね」が掲載ですw

・「ゆたんぽのとなり」
クマに死んだフリが通じないのはもはや常識でしょうね(^^;)

・「くろがねカチューシャ」
あの人常連さんになりました。
にしても鉄人28号の知識はほぼ無いな、自分(笑)

もしみかけたらよろしくお願いします☆

ついでに最近の日常。
Xlinkの繋ぎ方もよく分からない自分が、ロボの漫画描いてるのはちょっと恥ずかしいッス(--;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-23 21:52 | 漫画 | Comments(2)

【日常】マヨラー研究

マヨネーズの変わった食べ方を知りたいですが皆さん知りませんか?

今のところ醤油煎餅に塗って食うくらいしか思い付きません。
ベタだなぁ(笑)

ていうかカロリー高いなぁ(-.-;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-16 16:34 | Comments(4)

【宣伝】モンハン冒険記

来月の10/4発売の「まんがタイムジャンボ」にて
モンスターハンターP2Gの体験記を1P描かせて頂きました♪
もし見かけたら軽く読み流してみて下さい~
e0073917_23481621.jpg

画像は資料を名目に遊びまくったとある漫画家の日記(久々)です(笑)
そろそろ町が「街」のフィールドに見えてきます(>▽<)

今日稲刈りした米運びやったんですが、
そんなガクブルな腕の状態で「一発描き」してみようと思ったのですが、
絵日記に逃げてみました(ぉぃ)
そして書き終わった今、両腕の言う事が利かなくなってきますた・・・・・・(゜□゜;)
つまりこの一発描きは元からこの程度という事で~
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-09 23:52 | 漫画 | Comments(3)

【日常】その後

e0073917_2136987.jpg

美味しいカレーおじやになりました☆
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-07 21:36 | Comments(0)

【日常】夏の鍋!

e0073917_21214579.jpg

e0073917_21214567.jpg

e0073917_21214542.jpg

鍋の元があったので、夏のカレー鍋~☆

キャベツ、ニラ、エノキ、ロールキャベツ、豚肉、ウインナーを入れて完成!
辛さよりもスパイシーさが強めです☆
ンマーイ!!(≧∇≦)

具材を食べ尽したら極太うどん追加!
鍋カレーうどんです♪
ンンマーイ!!!((≧∇≦))

やべぇ!こんなにお腹いっぱいでは、夜の仕事時間に机につっぷして枕を抱えて眠ってしまう!!Σ(>□<;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-06 21:21 | Comments(0)
e0073917_381315.jpg

e0073917_381366.jpg

まさかパソコン台が10匹のモンスターに占拠されるとは!
今日からアシさん入りなんですが、もって来てくれました。
出来が良いですね♪
イャンクック兄弟がカワイイもんだぜ!(≧∇≦)

仕事の休憩にて二人でヤマツカミ戦に挑みました。
確かに「根性」スキルは持っていたが、僕だけを執拗に吸い込むのはヤメテ、カービィ(>_<)

そんな浮岳龍を見て、
「ヤマツカミがいるなら、パンツカミって居てもおかしくないんじゃ!?」
と思って、ウチのセクハラ担当に変形してもらいました。


俺の頭がおかしいよ(^_^;)
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-06 03:08 | Comments(0)
ネームがようやく上がったので、これから下書き開始です!
やっぱりフラグは成立しないのがお約束でしょうか(^^;)

じゃあ、
「俺・・・仕事終わったら、久しぶりにコミケ用の新刊作ろうと思うんだ・・・・・・」(落としフラグ?)

言いそびれてましたが久々にコミケ申し込みしてみました。
受かるかはわかりませんが、マクロスFで申し込んでますw
主役は超時空シンデレラのランカさん☆
e0073917_527628.jpg

だけど、よしやんの同人といえば・・・・・・?
いや、「アレに似てる!」って思っちゃったから!(笑)

・・・・・・えー、本当にファンの方、物を投げないでいただけるとありがたいです!(><;)
さて、まずは目の前の仕事~♪
[PR]
by yossykoubou | 2008-09-02 05:27 | イベント | Comments(4)

つぶれ饅頭作家・吉谷やしよの物すご~い平凡な生活記(?) しかもこの饅頭傷んでるので取り扱いは慎重にお願いします。


by yossykoubou